パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

夏 ~心も体も絞りますゼ?(強制的に)~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年07月10日(火)

皆さんお久しぶりです!

『暑さで壊れかけ、いやもとからだろw』
の二つ名を持つ、シャフロンの石川です。

世間は未だ梅雨だとはいえ、
たまにある晴れ間では日差しが猛威をふるってきますね。マジ容赦ねぇっす(-。-;
夏場は色々注意せねばなりませんね。

夏バテや脱水症、虫の姿もチラホラと見受けられる、そんな中!
不肖この石川、最近夏の洗礼を受けてきましたよ!

こんな書き方すると格好良いんですが…。
いや何かっていうと、ただ腹下してただけなんですけどね。あと衰弱。

ちょいと趣向を変えて、今まで行ったことのない店を開拓しにいっただけでこの様です。
ちなみに一緒に行った友人(の様なモノ)T橋君は、
感染症(何の?)と診断されて数日間学校に来てませんでした。
原因は恐らくコレ。

0710

生卵。

いや怖いですね。
皆さんも気をつけて下さい。夏怖い。

さて、話は変わりまして。

最近ありがたいコトに、本科以外の方々と一緒に演らせて頂く機会が出来ました。
週末コースの方なのですが、自分は刺激を受けっぱなし。
環境が違えば考え方も変わるもので、非常にいい経験になってます。

ぬるま湯に浸かる、という表現がありますが、
現状にピッタリだな、
とか感じてしまいましたorz

自分等が目指すのは、
人の心という最も動かすことの困難なモノを動かすこと。
だから、ぬるま湯に浸かってのほほんとしてるのではなく、
むしろ熱源となって刺激を与える、位のコトをしなければいけないんですよね。

んで。
ぬるま湯に長らく浸かってると、風邪をひいてしまう。
浴槽は自分の目に見える世界、お湯は周りの環境に置き換えられるのだから……。
……。
…。

風邪が何に置き換わるかは想像つかないけど、
とにかくヤバイモノにしかならないコトは分かる!

風邪怖い。超怖い。

ってなわけで色々書きましたが、
皆さんも刺激を受けられる新しい環境を見つけて下さい!
それは新たな一歩につながるハズです!

まあただ、
新しく入ったお店でもらった腹への刺激は、歩けない位に苦労させられましたが(´Д` )

ではでは今回はここら辺まで~。
今回はかなりクサイコト言ってますね(;´Д`A

そろそろ本格的な夏が始まります。
体調には充分に気をつけて下さい~。

お送りしましたのは、ヘイヘイ!ボンボン!石川達矢でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分