パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第46回》★卒業公演への意気込み★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2024年09月11日(水)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

20期シャフブロ第46回.jpg

こんにちは!Next Upのるいですsign01

とても暑い夏から秋に変わり始めて
前よりは過ごしやすくなりましたね!

私達2年生は先週から卒業公演の稽古が始まりましたsign03

今まで何回も公演を経験してきましたが
学生としては最後の公演になると考えると
少し悲しい気持ちになります…sweat02

今回は卒業公演の意気込みを
Next Upのメンバーにも聞いてみましたcatsign01


【ゆみさん】
皆さんこんにちは!ゆみです!
いよいよ卒業公演の稽古が始まりましたsign03
私はニック・ボトムを演じさせていただきます(⍢)
どんな時でも元気に楽しくshine
良い意味で周りを巻き込んでいく存在ですnotes
なので!ご観劇くださる方々も
一緒に楽しいを感じてもらえるよう、一生懸命がんばりますsign03sign03


【まるさん】
皆さん〜!!こんにちは〜‼️
オレンジ担当
 まるですnotes

ゆっちゃんに続き、
卒業公演で演じる私の役は~〜〜…
スナウトですsign03
職人の1人として、盛り上げ⤴️皆さんを笑顔にする
最高の演劇をお届けしますsign03sign03
以上まるでした〜!
‪☆Have a nice day‪☆



最後に俺は、ライサンダーという役を演じさせて頂きますsign01
恋人達の色々な感情を動かしていく役で
それを観劇してくださる方達に伝わるような
公演にしたいと思っていますrockshine

本番まで楽しく演じますscissors

最後まで読んで頂きありがとうございました!
またブログ書く機会があったら読んでくれると嬉しいです!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ▶こちら
    ※分野 :
声優・俳優・タレント
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢資料のお問い合わせ
  ▶こちら

新宿校 SNS

学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 X(旧Twitter)アカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 Instagramアカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 TikTokアカウント
  ▶こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分