パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第24回》★新年度を迎えて★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2024年04月08日(月)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

20期シャフブロ第23回.jpg

みなさんごきげんよう~
kyasso-の次女めいです!

とうとう4月になりましたshine
出会いの季節でもあり別れの季節でもありますねconfident
私も丁度1年前の4月1日に実家を離れて、
東京に上京してきたことを思い出しますbearing

あのときは1人で生活していく事も不安だったし、
知っている人もいない街に1人で生きていく不安も沢山ありました…
でも、学校に入学して私と同じように
上京をしてきた子もいっぱい居たり、
新しい友達とも出会えて少し安心しましたhappy01

っと、突然の自分語り失礼しました~wobbly

それはそうと、とうとう!
進級公演が本日から始まります!
1年生の集大成とも言える今回の舞台sign01
悔いのないように自分に与えられた役を精一杯まっとうできるよう頑張りますsign03

とはいえ集大成と言えどまだまだ始まったばかり…
この進級公演が終われば2年生の授業が本格的にスタートsign05
2年生に上がればまた新しいことを学べたり、
もっと今までより難しいことが勉強出来るのでいまからワクワクが止まりませんhappy02
つまり、夢の実現のために頑張るのみ!ですね!

今回はここまでです!
ここまで読んで頂きありがとうございました!!
それではごきげんよう~paper


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ▶こちら
    ※分野 :パフォーミングアーツ
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
  ▶こちら

新宿校 SNS

学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 X(旧Twitter)アカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 Instagramアカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 TikTokアカウント
  ▶こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分