パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第19回》★成長したこと★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2024年03月11日(月)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

20期シャフブロ第19回.jpg


皆さん!
お久しぶりです(*^^*)
Next Up⤴︎のオレンジ担当
にんじん大好き『まる』です
ninjin_carrot.png

今回のテーマは〜〜ジャジャン!
『成長したこと』です!

私達は1年生の授業が終わり、
来年からは2年生となります!
入学した当初~現時点を比べて
私自身が成長したなと感じたことを
話していきたいと思います!


Let's  go〜wink
……………………………………………

ninjin_carrot.pngのサムネイル画像体力
授業内での筋トレ&舞台練習により、
前よりも体力がつきましたrock
また自分自身でキャラ作りや体力作りをするため
家でも筋トレをし始めたりしましたhouse
体力が上がったことでさらに動きやすくなりました!



ninjin_carrot.pngのサムネイル画像のサムネイル画像滑舌
ナレーション授業や早口言葉などで
自身が苦手だった言葉などが
スラスラ言えるようになりましたlovely



ninjin_carrot.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像声量
舞台練習やたくさんの授業をやっていく中で
だんだんと声量が増え、
舞台では大きな声でセリフを話すことが
できるようになりました!winkshine
……………………………………………
まだまだ成長したことはたくさんありますが
今回はこの3つでまとめました!

上記の3つは舞台公演に役立っていると
とても感じていますconfidentheart02

これからも成長し続けていこうと思いますthunder

最後まで読んでくださりありがとうございました!
以上『まる』でした
ninjin_carrot.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

次回のNext Up⤴︎もお楽しみに〜
shineshineHave a nice dayscissorsshineshine
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ▶こちら
    ※分野 :パフォーミングアーツ
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
  ▶こちら

新宿校 SNS

学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 X(旧Twitter)アカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 Instagramアカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 TikTokアカウント
  ▶こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分