パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第17回》★入学前について★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2024年03月01日(金)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

20期シャフブロ第17回.jpg

皆さんごきげんよう~paper
kyasso-の次女ことめいですshine

さて皆さん!
突然ですが4月まで後1ヶ月を切りました!
進学される方、進級される方、
様々な方がいるかと思いますwink

そんな中!
ここヒューマンアカデミー新宿校では、
AO入試で合格された方を対象に
10月~3月まで毎月1回、
4月に入学する方向けの入学前教育を行っていますschool
そして、こちらの入学前教育も残り1回となりましたbearing

入学前から、4月からの同級生達と一緒に授業が出来るのも、
このヒューマンアカデミーの魅力ではないでしょうかsign02

教えていただく講師の方々も、
入学後も授業を受けていく講師の方ばかりで
先に授業の雰囲気に慣れておくことができるのも魅力の1つですflair

なにより入学前教育で勉強したことを、
個人で復習して4月を迎えることは凄く大事なことですし、
自分の自信にも繋がりますshine

私は入学前は遠方に住んでいましたが、
その年はオンラインでも入学前教育を別途受けることができました!
しかし、対面よりも少ない人数での実施だったため、
実際に入学してから友達ができるか不安でしたwobbly
ですが、いざ入学したら「オンラインにいた子だよね!!」などと
声を掛けてくれたことから、
今ではオンラインで入学前教育を一緒に受けた
ほとんどの子と仲良くなれましたscissors

このように入学前から友達を作ることもできるので、
気になった方はぜひ!
ヒューマンアカデミー新宿校に来てみてはいいかがでしょうか?confident


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ▶こちら
    ※分野 :パフォーミングアーツ
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
  ▶こちら

新宿校 SNS

学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 X(旧Twitter)アカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 Instagramアカウント
  ▶こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校 TikTokアカウント
  ▶こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分