パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第2回》★新シャフロン メンバー紹介②★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年11月13日(月)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

20期シャフブロ第2回①.jpg

皆様ごきげんよう~paper
20期生シャフロン新チーム「kyasso-」ですsign01
今回は「Next Up⤴︎」に続き、
私たち「kyasso-」のメンバー紹介ですshine
それでは早速スタート!


20期シャフブロ第2回②.jpg
皆様!おはようございます!
kyasso-の長男ようたろうと申します!
自分は23歳で4人の中で1番年上!
ですが普段はめちゃくちゃはしゃいでいます笑
しかしやらなければならない時は
きちんとするという二面性を持ち合わせています!

趣味は仮面ライダーのベルト集めだったり、
アニメのグッズを集めたりと
楽しく収集家をしています笑
アニメはブルー◯ックや◯しの子が大好きです!

このシャフロンによる活動で、
自分をさらに成長させていきたいと思っています!
もし校舎で見かけたら気軽に声をかけてくださいscissors
1年間よろしくお願いします!
ではサラダバ〜〜笑


20期シャフブロ第2回③.jpg

皆さんはじめまして!
kyasso-の次女めいです!
「明るく元気に前向きに!」をモットーに日々頑張る21歳です!
趣味はカラオケkaraokeと電車で景色を眺めることfujiです!
好きなアニメは僕のヒーロー〇カデミアで、
推しは爆発の力を持っている子が大好きですimpactimpact

体験授業などを通して皆さんと
いろいろお話もしていきたいですし、
学校に入学するにあたっての
お悩みなどありましたら気軽に声をかけてください!
1年間よろしくお願いしますsign03


20期シャフブロ第2回④.jpg

皆様、お初にお目にかかります。

つぼが浅くてすぐ笑う、
そのくせ一度笑い始めたらなかなか止まらない!
笑い方が最早狂気的な、
kyasso-の三女『ほのか』です(*'-^*)-☆
それから一部の方々に前髪が無いので、
おでこから光放ってると言われてます(≧▽≦)

《皆の笑顔を見ることが好き》な19歳!
声優専攻!

趣味は音ゲー、カラオケ&グッズ収集ですshine

好きなアニメは、
•魔法少女ま〇か☆マギカ
•終わりのセ〇フ
•アイ〇ツ!
•ヴァ〇オレット•エ
ヴァァーガーデン
•黒〇事
あと!
Honey 〇orksも大好きですheart02

まだまだ至らない点もありますが、
新宿校に来てくれた皆さんに
笑顔で楽しんで学んでいけるよう全力でサポートします!
分かりやすい見た目してると思うので、
見かけたら気軽に声をかけてください(*^^*)喜びますwink
これから1年間よろしくお願いしますsign03

以上!三女でした!
ごきげんよう(^^)/


20期シャフブロ第2回⑤.jpg

皆様はじめましてsign01
kyasso-の四女『ことね』です!
このグループの最年少で17歳です!
私はよく髪色をコロコロ変えるので、
気づきにくいと思いますが…
ぜひ覚えていってください!shine
ちなみに、私は声優専攻でジャ〇プ系のアニメやバトル系、
日常系など色々なアニメを見ておりますeye
良かったらぜひ話しましょう〜heart01shine
他にも洋服や料理等が好きです!笑
推しは基本白髪系が多い…かも?笑


来年入学される皆さん、
または新宿校が少しでも気になって
体験授業等に参加なされる皆さんが
快適に、そして楽しめるよう精一杯サポートしていきますrock
これからよろしくお願いします〜!paperheart04


以上4人が「kyasso-」のメンバーです!
個性豊かで笑いのたえないチームですsign03
これから体験授業や入学前教育などを通して、
皆さんを全力でサポートしていきますhappy02

またSNSにも登場するのでぜひ見ていただけるととても嬉しいですheart02

以上「kyasso-」でした!
新シャフロンは3チームです!
ということは後1チーム…
どんなチームなのか!
お楽しみにshine

ここまで読んで頂きありがとうございます!
それではごきげんよう~!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野 :パフォーミングアーツ
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校X(旧Twitter)アカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校TikTokアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分