パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第1回》★新シャフロン メンバー紹介①★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年11月02日(木)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

20期シャフブロ第1回.jpg

シャフロンブログをご覧の皆さま〜!
初めまして!第20期生シャフロンです!

第19期生の先輩方から受け継ぎ、
本日より第20期生シャフロンブログ始動ですsign03

シャフロンの中で
3つのグループに分かれているのですが、
今回は①グループである我々、
『Next Up⤴︎(ねくすとあっぷ)』のメンバー紹介ですsign01


それでは早速参りましょうshine
1人目!

-----------------------------
はじめましてー!皆さん〜happy01

Next Up⤴︎ オレンジ担当

「にんじんが大大大大大好きなんですにんじん.png
服装・グッズ・メンバーカラー
なにからなにまで
にんじん.pngのサムネイル画像ですheart04
にんじんは健康に良い野菜なので皆さんも
食べてみてください(*´∀`*)

他にも!!
趣味はにんじんグッズ集め、
写真、ダンス、音楽(いろんなジャンル)を聴くこと、
そしてアニメや映画をみる事ですshine
6つ子が出てくるあのアニメ...
学校の七不思議の1つ、トイレの〇〇くん...
などなど…
皆さん分かりましたかsign02

シャフロン生として皆さんを全力でサポートしていきますrock
分からない点などがありましたら気軽に声を掛けてくださいhappy02
にんじん身につけている人=me ですーshine

私たちが楽しい体験授業&イベントを届けますpresent
1年間よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/
shineHave a Nice Day~shine
-----------------------------

続いては2人目!

-----------------------------
皆さん初めまして!

Next Up⤴︎水色担当

2.5次元俳優専攻の『ゆみ』と申しますnote

まだまだ成長期真っ最中!shine
ぴかぴかの高校2年生ですscissors

好きな物はパンダとドーナツ!(+推し♡)
そして演劇/ミュージカルなど舞台全般が大好きですsign03
(もちろん、アニメや映画も欠かさずたくさん見てます!)

特技は歌うこと!…と、
言えるように絶賛頑張り中です……!

新宿校で皆さんが楽しく安心して
過ごせるようにお手伝いさせていただきますrock
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうnotes

これから1年間、シャフロンとして精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願いします⸜( ⍢ )⸝✩✩
-----------------------------

どんどんいきますよ~!
3人目!

-----------------------------
Hello everybody!!
はじめまして!

Next Up⤴︎ ピンク担当

「声優」専攻の『たお』ですsign01

いつもわちゃわちゃしてますが、
完璧主義で誰よりも真面目です!(▭-▭)shine

趣味は芸術全般artと旅行airplaneです!
(絵、歌、ダンス、編み物、料理など)
得意なことは二言語を話せる事です!
○ 日本語&ベトナム語
△ 英語、中国語、韓国語(勉強中)

誰が何を言おとも、私は自分らしく生きていたい!
だって、私の人生だから。
自分の夢を叶える為、
この学園にやって来ましたsign01wink

ここでは貴方の個性が武器になります。
夢を叶う為、なりたい自分になる為。
今度は貴方が第1歩を踏み出すのを待っていますよ!confident
私と一緒に夢を叶えましょheart04

1年間という短い期間ですが、
よろしくお願いいたします。(*・ω・)*_ _)ペコリ
それでは、皆さん。

See you next time
             and
Have a nice day!!
-----------------------------

そして最後!4人目!

-----------------------------
皆さん初めましてsign03

Next Up⤴︎ 緑色担当

声優専攻の『るい』と申します!

声の勉強をし始めてまだ間もないですが、
これから絶対に成長する18歳です!

好きな物はゲームとウーパールーパー!
日本のドラマや映画観ることもすごく好きですshine

ヒューマンアカデミー新宿校に来てくれた皆さんに、
過ごしやすい&学びやすい環境でいられるように
お手伝いしていければと思っています!

これからシャフロンとして皆さんに
応援されるような人であれるように
頑張っていくので、
見守っていただけると嬉しいです!
1年間よろしくお願いしますwink
-----------------------------

『Next Up⤴︎』(ねくすとあっぷ)は
「次」、「次の番」という意味が込められており、
我々が"次"へ繋げられるように
皆さんが我々を見て"次の番"となっていただけるように

といった思いを込めて名付けました!
改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたしますsign03


以上!
まる、ゆみ、たお、るいがお送りしました~!


残る②、③グループはどんな仲間たちなのかsign02
そちらもぜひ楽しみにしていてくださいねheart02


個性と!自由と!
笑顔であふれる!
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校!
それらを導く4人組!!

We are…
『Next Up⤴︎』


以後、お見知り置きをnote
See you next time〜shine


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes

新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 

♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野 :パフォーミングアーツ
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校X(旧Twitter)アカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校TikTokアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分