パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第43回》★ユニック♪ 1年間を通して★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年10月11日(水)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

第43回19期シャフブロ.jpg

皆さんお久しぶりです!
ユニックのリーダー兼音楽チーターこと吉田 夏音(よしだ かのん)ですsign03

なんと…寂しいですが今回でユニックとして最後のブログとなりますweep
なので、今回のブログではユニック全員に1年間ユニックとして、
またシャフロンとしてどうだったか、何を思ったのかをインタビューしましたshine
1人1人貰った文をそのまま載せるのでこれが本当の個人の声です!
皆さん、ぜひぜひ暖かい目で見守っていただけると嬉しいですwinkgood


皆様ご機嫌よう!
おじょーこと織原 万実(おりはら まみ)ですshine
このシャフロンとしての1年間は楽しいことも沢山、悩むことも沢山、
そしてそして楽しいことも沢山sign03
たくさんの経験をさせていただき、
私はシャフロンであれて本当に良かったなと思います(˶> <˶)
シャフロンとしは最後の言葉ですが、
またいつかどこかでそれぞれの目指す場所でお会いできたら嬉しいですhappy02heart04
この1年間私たち第19期シャフロンにお付き合いただきまして、誠にありがとうございました!

おじょーこと
織原 万実(おりはら まみ)でしたconfident


お疲れ様ですー
JKライターこと白井 美羽(しらい みう)ですsign03
いやーあっという間に1年経ってしまいました…ホントびっくり(⊙д⊙)
シャフロンとしての1年間はとても楽しく、時に悩み…という感じでした!
この経験はきっと私の将来に役立つことでしょう!
また近い未来、シャフロンとしてではなく仕事仲間として皆様に会えることを楽しみにしてます!
そんじゃ、またねpaper

JKライターこと
白井 美羽(しらい みう)でした!


お疲れ様sign01
クッキングおにぃにこと荒井 彪吾(あらい ひょうご)です。
えーーーと結局この約1年料理(特技)動画を出さずに終わりました。
ありがとうございます!笑
みんなと楽しく、たくさん考え、経験たくさんできたこと嬉しく思います。
時を経て、皆さんと一緒に現場、舞台等で会いたいです。
楽しみにしてます。僕も頑張ります。
それじゃーーお別れの挨拶です。
バイバイーーpaper

クッキングおにぃにこと
荒井 彪吾(あらい ひょうご)でしたwink


「カメレオン先輩」こと石塚 葵(いしづか あおい)です!
1年間動画見てくださってありがとうございました!
企画に悩んだ時期もありましたが、自分としては楽しくやらせていただきました!
動画を通じて沢山の在校生の方とコラボやお話を聞くことが出来て勉強になりましたshine
本当に1年間楽しかったです!
ありがとうございましたsign03

カメレオン先輩こと、
石塚 葵(いしづか あおい)でした!

最後は私音楽チーターこと吉田 夏音(よしだ かのん)です!
皆さん約1年間ユニックまた、第19期生シャフロンを暖かい目で見守っていただきありがとうございました!
私は動画を編集することまたブログを書くことリーダーとして導くことをシャフロンになるまでやってことがありませんでした。
そのためリーダーになった時はこんな自分でいいのかまた、シャフロンとして新入生を導いていけるのかがすごく不安で沢山悩んだりしました。
ですがユニックを始めとするシャフロンの仲間たちまた先生方の暖かい言葉やサポートのおかげで最後までやり抜きまた、今ではすごくいい思い出ばかり!という風に思うくらいに最高でした。
そして私自身新入生や色々な方と接することで、すごく刺激になり自分の演技の引き出しも増えましたshine
本当にシャフロンになって最高の先生や仲間たちに会えて幸せでした!
本当約1年間ありがとうございました!

ユニックリーダー兼音楽チーター 吉田夏音




本当に約1年間ありがとうございました!
この1年間私たち自身がすごく成長出来る時間でした!
私たち19期のシャフロンとしての活動はこれで最後となりますが次の第20期シャフロンも、とてもいい子達でまた個性豊かでフレッシュな子達です!
今後ともヒューマンアカデミー新宿校 シャフロンをよろしくお願いいたしますheart04


以上!ユニックからでした!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校TikTokアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分