パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第41回》★シャフロンジャー!1年間を通して★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年09月22日(金)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

第41回19期シャフロン.jpg

やあみんな!こんにちはsign03
今回はシャフロンジャー全員でお届けだ!

なんでかって?それは!
今回でシャフロンジャーのブログは最後なんだ!crying
そこで今回は『1年間活動をした感想

来月から次の代のシャフロンが始まるから

『20期シャフロンへのメッセージもあるぞ!

ちょっと長いかもしれないけど最後まで読んでくれよなhappy02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは
シャフロンピンクから!

シャフロンピンク(福田 莉愛)
「みなさんこんにちは!シャフロンピンクこと福田 莉愛(ふくだ りな)です!
シャフロンジャーとしてのこの1年間は凄く濃い1年間だったなと思います。
学校の代表として1年間活動してきて沢山の経験をさせていただきました。
学校生活での自分のモチベーションも上がり充実した学校生活を送ることができました。
20期生のシャフロン、その他の後輩達、そして入学を考えてる皆様に伝えたいことは本当に当たり前のようなことですが、1日1日を大切にしてください!
本当に1年が過ぎるのはあっという間だと実感しました。
毎日を後悔のないように生活して欲しいです!
シャフロンでの活動で得たことを忘れずに、これからも夢に向かって頑張っていきます!
1年間ありがとうございました!」

次は
シャフロンイエロー

シャフロンイエロー(藤岡 礼伊)
「お久しぶりです!シャフロンイエローの藤岡 礼伊(ふじおか れい)です!
まずは1年間ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あっという間の1年間、SNSやブログ、体験授業などで皆さんに少しでもこの学校のことを知ってもらうことができていたらとても嬉しいです‎catscissors
今後もたくさんの初めて経験することや、不安なことが山ほどあったりと、大変なことがたくさんあると思います。
でもそんな時は一旦深呼吸して笑顔で挑戦してみてください!

分からなくなったら基礎に戻って1からやってみる!
これ結構大事ですflairgood
分からないことがあったら、先生方や周りの友達、私たちや先輩になんでも聞いてください(* 'ᵕ' )☆
これからも夢に向かってみんなで頑張りましょうrock
改めて1年間ありがとうございましたheart01

次は
シャフロングリーン

シャフロングリーン(白鳥 要)
「みんなこんにちは!シャフロングリーンの白鳥 要(しらとり かなめ)です!
まずは1年間ありがとうございました!
シャフロンジャーとして活動する中で、初めての動画撮影
において躊躇いや恥ずかしさもありましたが、最後までやり遂げることができましたsign01
編集もやればやっていくほど楽しくなっていきました!
自分にとってとてもいい経験でした!

20期シャフロンのみんな!
体験授業の補助はなるべく参加した方がいいぞ!
自分が助言するのは烏滸がましいと思うかもしれないが絶対身になる!
自分のためでもあるんだ!
動画に関しては撮る時間は案外少ないので、計画的に
時間をつくって動画を撮ろう!
あとは楽しめrockそれができたらモチベーションも上がるし毎日が楽しみになる良い事づくめだ!
頑張れ!動画楽しみにしてるよ!

改めて1年間ありがとうございました!」

次は
シャフロンブルー

シャフロンブルー(北島颯人)
「どうも!!!シャフロンブルーこと北島 颯人(きたじま はやと)ですsign01
1年間シャフロンありがとうごさいました。┏○ペコッ
僕は今まで、TikTokやSNSなどで活動することは少なかったのですが、この19期シャフロンを経て学べることは沢山ありました!
例えば、いつも授業は生徒として受けますが、シャフロンではヒューマンアカデミーに興味を持ってくださっている方や入学希望の皆さんのサポートするなど、別の視点からの学びを沢山経験することができましたconfident
この経験がさらに良い経験だったと思えるように、今後の学校生活などでも活かして行きたいと思いますsign03
本当に1年間 "有難うございました!"」

最後は
シャフロンレッド

シャフロンレッド(小田島凌亮)
「やあみんな!お馴染みシャフロンレッドだよ〜
最近ご無沙汰気味だったかな?
そんなことはさておき、実はシャフロンジャーで居られるのが9月いっぱいまでなんだ!!?という事でレッドこの一年を振り返ってみたんだ!

1番楽しかったのは体験授業かな?まだ緊張してる人とかも巻き込んでみんなではしゃいで楽しく学べたのがすっごくよかった!
1番大変だったのはやっぱり動画かなぁ…苦笑
最初の方がみんなで時間決めて撮ったりしてたんだけど、みんなどんどん時間もなくなってきてなかなか動画が撮れなくなっちゃってたんだ。さらに言うと、ネタが無くなっていく!もうこれに限るねwwだからみんなは柔軟に考えて色んな動画を作ってね!

最後にレッドから言えることは、「何でも気合いでやってみよう!」だ。そんなの言われなくてもって思うでしょ?それが意外と難しいのだよ。苦手だろうがやったことなかろうが恥ずかしかろうが、そんなことは知ったことか!とりあえずやってみるのだよ諸君!

まぁレッドから言えるのはこれくらいかな、、改めてレッドをやれてよかったです!1年間ありがとうございましたああ!!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからは卒業公演の稽古、そして本番。
それが終われば、オーディションが待っている!
やることはいっぱいだ!でも頑張らないといけない!
みんなも頑張ってくれ!
最後まで読んでくれた心優しい君に心からの感謝を「ありがとう!」
最後はこの言葉で締めよう!


シャフロンジャー!

またねーhappy02

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校TikTokアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分