パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第40回》★〈パーソナルカラー〉と〈骨格〉について★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年09月22日(金)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

第40回19期シャフブロ.jpg

皆様ごきげんようshine
今週はユニックのおじょーこと、ちゃんまみが担当しまーすsign03

今回のテーマはズバリ!
オーディションの悩みの1つ『服装選び』です!
これからたくさんの事務所オーディションが控える2年生の私たちですが、その中でも何を着ればいいのかが分からない、、。
っていう声をよく聞く気がしますconfident
私もまだまだ悩んでいる最中ですが、その中でも皆さんに参考にして欲しいのが
〈パーソナルカラー〉〈骨格〉です!
この2つさえ自分に合うものが分かってしまえば、自分に似合う服装が自然と見えてきますeyeheart04

〈パーソナルカラー〉では自分に似合う色。
〈骨格〉では自分に似合う服のタイプや柄等。

私は、自分に似合う服のタイプもカラーも自信がなかったので、プロの方に診断してもらいましたよ〜wink
その診断では自分の予想と全く反対の結果だったんです(⊙д⊙)sign01
パーソナルカラー&骨格診断後は自信を持って服を買うことができるようになったのは大きな変化でした!
自分の特徴を知るからこそ『自分に似合う服装選び』ができるようになり、『自分をよく魅せられる手段』を手に入れられます。
服装は相手に与える第一印象に大きく関わるので、是非皆様も参考にしてみてくださいねlovely

以上!
ユニックのおじょ〜こと、ちゃんまみでした(* ᴗ ᴗ)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校TikTokアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分