パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第38回》★不眠がもたらすこと★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年08月30日(水)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

第38回19期シャフブロ.jpg

やあみんな!
久しぶりのシャフロンレッドだ。
今週もシャフロンジャーの担当が回ってきたぞおおsign01

シャフロンジャーの書くブログもあともう少し…
悲しくなってしまうようなそんなこともないような…。

そんなことはさておき、声優や俳優芸能界へ行くには、どうしてもお金ってかかるよね。
実はレッドそれプラス1人暮らししたいと言うがために、バイトたくさんやってるんだ〜despair

という事で(という事で?)、今回は
不眠がもたらすことをまとめてみたぜ!


1個目!日中のパフォーマンスが下がる
これはどんな人でも1番キツイよね。
どれだけ練習してもそのせいで自分の本領を発揮できない。
そんなこと絶対あってほしくないよね…

2個目!些細な事に過剰反応しやすくなる
寝ない事によって対人関係などに過敏なってしまって、すぐ怒りっぽくなってしまうらしいんだ。
そんな事で友達に嫌われるのはレッドはすごく嫌だあああああああああsign03


とまあそんなわけで、寝ないと言うのは大変恐ろしいことなんだ。
寝れる時間があるのに夜遅くまでスマホをいじったりゲームをしたり、勉強は…いい事だけど程々にしてきちんと睡眠をとろう!

きちんと寝て日中最高のパフォーマンスをして夢に近づけるようにしようshine

以上、シャフロンレッドでした!バイバ〜イpaper


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校TikTokアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分