パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第35回》★駅から学校までの道のり★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年07月26日(水)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

第35回19期シャフブロ.jpg

シャフロンジャーsign01

今回のブログはシャフロングリーンの白鳥 要(しらとり かなめ)がお届けします!
最近は陽射しの強い日が続いて気が滅入りそうになりますが、そこは「気合い」で乗り切っていきましょう!sun
といっても、限界はあるので水分補給は忘れずに、そして節約しようとして無理にエアコンの温度を上げたりせず、適度に温度を下げて涼みましょうconfidentshine

さて今回のテーマですが、
ズバリ!!  
「駅から学校までの道のり」です!
動画の方でも駅から学校までの道のりはあげていますが、ここでは駅から学校までの道のりの注意点を紹介していきます!

まずは新宿駅の改札を出てから地上に出るまでに、
駅構内で迷ってしまいますよね…。
なので新宿校に来る時はこれを覚えて下さい!
「新宿駅は西口から出るべしsign01
これを知っていれば違う出口から出て、そこから迷うことも減ることでしょう!

次!
道のりを調べて目的地に着いたけど新宿校じゃないsign01ってことあるんじゃないでしょうか?
そうなんです!ただヒューマンアカデミーで調べると、
違う場所が出てきてしまうのです!
なので新宿校に来る時はこれを覚えて下さい。
「道のりを調べる時はしっかりとフルネームで
search【総合学園ヒューマンアカデミー新宿校】と打つべしsign01
このように調べれば違った場所を提案されることもないでしょう。

いかがだったでしょうか!
新宿駅はとても迷いやすいのでこれらを参考にして、
是非とも新宿校にご来校下さい!
以上シャフロングリーンの白鳥 要(しらとり かなめ)でした!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校TikTokアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分