パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第1回》★新シャフロン メンバー紹介①★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2022年10月26日(水)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

第1回19期シャフブロ.jpg

~今回はシャフロンブログです~

皆さん初めまして!
第19期生シャフロンです!

本日より第18期生シャフロンの先輩方から引き継ぎ、
我々第19期生シャフロンがブログの更新をさせていただきます!

今回は我々①グループ
「新宿戦隊シャフロンジャー」メンバー紹介します!

まずは、1番後ろのキュートさ全開!

シャフロンピンク

----------
はじめまして!
俳優専攻の福田 莉愛(ふくだ りな)です!

とにかく元気でハイテンションな性格ですsign03

好きなことは歌うことと踊ることです!
いつも家で踊ったり歌ったりしてますheart02

最近ハマってることはガチャガチャです!
最近のガチャガチャは進化していて凄いんですsign03
食品がミニチュアサンプルになっている
ガチャガチャが好きです(★≧▽^))/☆

人と話すことが大好きなので、
見かけたら是非声かけてくださいm(_ _)m

シャフロンとして全力で頑張っていきますので、
よろしくお願い致しますwink
----------

お次は後ろから2番目、盛り上げ役なら任しとけ!

シャフロングリーン

----------
初めまして!
声優専攻の白鳥 要(しらとり かなめ)です!

趣味はカラオケkaraokeボウリングgood
そして生粋のアニメ好きです!
現在放送しているものから一昔前のアニメなども知っています!

人と喋るのがとにかく好きな人間です!
自分と会話してくれた人みんなが笑顔になれたら幸せです!

これから1年間、
総合学園ヒューマンアカデミーの魅力をお伝えしていくので
何卒よろしくお願い致します!
----------

さぁどんどんいきましょう!
後ろから3番目、元気飛び抜け最年少!

シャフロンイエロー

----------
はじめまして!
俳優専攻の藤岡 礼伊(ふじおか れい)です!

笑顔とやる気は誰にも負けない、
元気いっぱい16歳です!٩( ᐛ )و
お寿司のサブ役でよくついてくる
ガリが大大大大大好きです‪heart04

シャフロンを通して、皆さんと楽しみ、
そして切磋琢磨し合いながら学んできいたいと思っております!

1年間よろしくお願い致します٩(Ü)۶♥︎︎
演技のことでも、授業のことでも、
その他のことでもいっぱいお話しましょ〜(๑•᎑•๑)
----------

続いて前から2番目、友達作りの貴公子!

シャフロンブルー

----------
初めまして!
声優専攻の北島 颯人
(きたじま はやと)です!
好きな物は「ONE scissors」などの漫画やアニメです。
小さい頃からずっとワ○ピを見てきていて、
ワ○ピを愛して止まないファンのうちの1人です!

趣味は走ることで、
毎日、朝と夜どちらかで走っています。
雨の日は走れないので雨は凄く嫌いです…。
まぁ基本的に僕は晴れ男なんですけれども(ノ≧ڡ≦)☆

シャフロンとしての自覚を持ち、
皆さんの力になろうと思います。

自分は友達作りが得意で、
人を楽しませることができると思っています!
これからみんなで楽しく授業に取り組んで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
----------

そして最後1番前、僕は悪い先輩じゃないよ!

シャフロンレッド

----------
はじめまして!
声優専攻の小田島 凌亮(おだじま りょうすけ)です!

エンジンかければいつでもテンションフルスロットルsign03
面白そうなことがあれば頭から突っ込みます)^o^(

好きな物は特撮です!
最近はビ○ドや風都○偵にハマってます!

みんなと盛り上がるのが大好きです!
ぜひ一緒に盛り上がりましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いつも真っ赤なバッグを背負っているので、
見つけたら声かけてくれると喜びます))

シャフロンとしての自覚を持ち、
皆さんのサポートを全力でさせていただきます!
よろしくお願いしますsign03sign03
----------

以上!
福田、白鳥、藤岡、北島、小田島がお送りしました!

次回からは②、③グループと続きます!お楽しみにlovely

第1話「新宿戦隊シャフロンジャー!?」
                   -end-


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分