パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第2回》☆新シャフロン☆始動!18期生メンバー紹介 Part.2

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年10月27日(水)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

シャフブロ第2回.jpg

皆さんこんにちは!
そして、初めまして!

前回のブログから引き続き、
今月からシャフロンの活動を頑張らせて頂くメンバーの紹介をさせていただきます!

第2回の今回は、
可愛さ溢れる3人が担当させて頂きます!

まずは1人目!
1番左のキューティー可愛い女の子!

始めまして!
声優専攻の佐々木 彩愛(ささき あやね)です!

明るさとPOWERは1番!
ポジティブが取り柄の18歳ですdog

「食べること」が毎日の楽しみなくらい、
美味しいものが大好きなので、
美味しいお店を見つけたら是非話しかけて教えてください!restaurant

シャフロンの活動を通して、
私のポジティブPOWERを皆さんに届けらればと思いますgood
一緒にセルフラブして、学び合い高めあっていきましょう~!up
1年間よろしくお願い致します!( ¨̮ )

次に2人目!
真ん中の唯一の男子!

みなさん初めまして!
原澤 充紀(はらさわ みずき)です!

僕はよくダジャレを言ってみんなを笑わせています!
(周り曰く、スベる事が面白いらしいcoldsweats01

演技に力を入れながら、
ダジャレにも拍車をかけられるよう日々精進していきます!
これからよろしくお願いします!shine

最後に3人目!
1番右!

初めまして!
今年の目標は、コーヒーを飲めるようになる事!
西村 花夏(にしむら はな)です!

真面目そうだけど実はへっぽこ?
動きのセンスは一周まわってピカイチ!
danger本人は至って真剣です。

喋ること大好き、人の相談に乗ること大好き!
最近は、誰かの為に何かをする事に喜びを感じてるはなちゃんです!
色んな人を元気に出来るように、毎日の授業、
シャフロンでの活動、全力で頑張っていきます!rock

3人は同じクラスと言う事で、
色々な苦労を共に乗り越えて来ました!

切磋琢磨しつつも、今日までの経験を活かし、
シャフロンの活動をより良く出来るように頑張ります!

以上!佐々木、西村、原澤でした!
次回もお楽しみに!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

今後登場するメンバーもぜひチェックしてくださいね!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 
ご参加お待ちしております♪

♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら


新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分