夜間週末講座ブログ -新宿校-

rss

【声優・俳優!週1~目指す!!@新宿】~大人気☆未経験業界個別セミナー☆~

  • 夜間週末講座

2017年12月07日(木)

声優・俳優を目指す!!

ヒューマンアカデミー新宿校夜間週末コースです☆



みなさん、こんにちは(∩`ω´)⊃))

すっかりクリスマスに向けて各地キラキラしてますね☆

新宿校でも、、、、


IMG_7298.jpg
 


今年もクリスマスツリーを飾りましたlovelyshine

一気にわくわくしちゃいますよねscissors

そして新宿校職員内でもクリスマスネイル・・・shineribbon
ブログ担当の加茂はココでクリスマスを感じていますcatfacesun



IMG_7308.jpg

意外とオーディションでも見られるポイントかもしれませんね!

女性は特に細かいところも気にしてきれいにしていきましょう☆


中には、神戸校より異動してきた曽我さんはのネイルは、
クリスマスの「ク」の字もないです(笑)

アニメのネイル・・・!!!!happy02shine
 

IMG_7304.jpg
IMG_7303.jpg


ツイッター担当の曽我さんはネイルのことをご紹介しております
ぜひ見てくださいねshinenote

◆ツイッターはコチラ◆


今回も大人気のセミナーを特集です☆☆



\ 【未経験者限定】目指し方★個別セミナー@新宿 /


このセミナーにぴったりタイプはこんな方☟

□過去、親に反対されて目指せなかった 
□貯金が足りなくて学校に通えなかった 
□今になっても完全に諦めきれてない  
□死ぬ前に一度は挑戦したい      
□けど、漠然した不安が多くてどうしよう
□解決したい気持ちはある!      
□人生一度きりだから踏み出したい   

1つ以上でも当てはまる方は、

今年中!

つまり今月までには動き出しましょう!

セミナー日程はこちら☟

spade12-09(土) 15:00~

spade12-10(日) 15:00~

spade12-13(水) 17:00~

spade12-16(土) 15:00~

spade12-17(日) 15:00~

※上記日程がスケジュール的に難しい場合は、
申し込みページ備考欄に希望日程を記入ください。
   別日にての日程調整が可能です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分