ミュージックブログ -新宿校-

rss

【シャフロンブログ】 ~ あけましておめでとうございます ~

  • ミュージック

2016年01月08日(金)

あけましておめでとうございます!
今年は比較的マフラーをしていないシャフロン山口美優です(>_<)
お久しぶりですね!?2ヶ月ぶりぐらいですかね??

山口image (19).jpegのサムネイル画像

さて、私たちは今、進級公演に向けて、
演技殺陣ダンスなどを頑張って練習しています⇈⇈
より良い公演が出来る様、もっともっとup努力していきたいと思いますsmile

山口image (20).jpeg 

そんな良い公演をするために、、、
今回は、クラスのメンバーでお食事会をしました!
ちょっとリッチお寿司です( ^ω^ )・・・回転ずしですが(笑)

お寿司を食べながら演劇談義も盛り上がり、
みんな自分の役に誇りをもって練習をしていることを再確認出来ましたshine
良い公演が出来るのでは改めて実感できた良い時間になりました~crying
発表のときには最高の舞台ができるよう、また明日から頑張りますsign01

では、今回はこの辺で!
次回のブログをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒューマンパフォーミングアーツカレッジでは、新年1月からイベント盛り沢山flair

●1月17日(日) 14:00~ 吹き替えにチャレンジsign01外画アフレコ体験flair

●1月24日(日) 14:00~ 演技の基礎を体験flair演技ワークショップ

●2月14日(日) 14:00~ 声優 岡村明美さんスペシャルワークショップflair


たくさんの皆様のご参加upお待ちしております<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分