校舎ブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第40回》☆ヒューマンアカデミーを選んだ理由~ヒューマンアカデミーのここが凄い!~☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年09月22日(水)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

第40回シャフブロ.jpeg

こんにちは!
本日のシャフロンブログは長内と本田が担当します。

夏も終わり、進学先を探している方や迷っている方も増えて来る頃かと思います。そこで!

本日のテーマは
 『ヒューマンアカデミーを選んだ理由~ヒューマンアカデミーのここが凄い!~』
                                      についてです。

実際にヒューマンアカデミーで学んでいる生徒たちの声をどうぞ(°▽°)

まずは本田くん!

\皆さんこんにちは本田です!/

僕がヒューマンを選んだ理由は、2年生最後に行われる、
「ドラフトオーディション」と「少人数制での稽古が受けられること」です!

ヒューマンで行っているドラフトオーディションは、
多くの事務所が参加し所属が狙えるチャンスの場です。
その他にも役オーディションや、
インターンシップなど業界経験を積めることもいいです!
そして、少人数制での稽古!
演技のこと、気になること、などすぐに講師に質問、
相談出来る環境があることは大事なことだと思います!
また、ヒューマンの講師は現役で活躍されているプロの方です。
稽古はもちろんですが、現場のお話も聞くことが出来ますよ!



ドラフトオーディションは、事務所に直接所属できる可能性があるオーディションです。
なので、すぐに声優デビューすることも出来るチャンスがあります!
少人数制の稽古は、一人一人しっかり稽古が出来るようになっています。

\お次は長内です!/

私がヒューマンアカデミーを選んだ理由は、
「Wマネジメントシステム」と「圧倒的なオーディションの多さ」です!
Wマネジメントシステムとは、学生一人一人に入学前から卒業まで、
学内マネージャー(入学事務局スタッフ)と業界マネージャー(現役プロ講師)が
デビュー支援をしてくれる制度のことです。
業界についての相談だけでなく、個人的な相談も気軽に出来るので、
充実した学校生活を送ることができます。

そして、本田くんも言ってくれているように、
ヒューマンアカデミーでは色々なオーディションを受けることができます。
その数なんと年間400件以上!
インターンシップや役オーディション等、
1年生のうちから参加できるので、在学中に業界経験ができます!
私もインターンシップに参加しました。
普段の稽古とはまた違った学びが沢山出来るので、
とっても貴重な経験になりますし、今後の自信にも繋がります!



いかがだったでしょうか?
まだまだ沢山の魅力あるヒューマンアカデミー!
ちょっとでも気になるという方はパンフレットを貰ったり、
体験入学や説明会に来て頂けると、
より詳しくヒューマンアカデミーについて知ることが出来ますよ!

ヒューマンアカデミー新宿校では、InstagramやTwitterにて、
学校の様子などを生徒達が紹介していますのでそちらもチェックしてみてください!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


第40回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみに♪


☆☆新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ☆☆

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 
ご参加お待ちしております♪



♢学校説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
   ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
    エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分