校舎ブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第3回》メンバー紹介 Part.3

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年11月30日(月)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!

気がつけば2020年もあと一ヶ月…。
時間が過ぎるのは早いものですね…(>_<)

しっかりとウィルス対策を行い、
体調を崩さないように気を付けましょうね☆彡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



~今回はシャフロンブログです~



さあさあ!
今週もシャフロンブログ元気に更新していきますよ〜!!

【第3回目】の今回は!3人揃って同じポーズ!陽気な3人組の登場です!!


安藤春菜さん/山脇史也くん/寺田すずなさん.jpeg


【1人目】は 写真右側!
この日1人だけベスト着てなくて、ちょっと寂しかったです。

【安藤 春菜(あんどう はるな)】です!

私は、高校生の時から始めた演劇が大好きで、舞台俳優を目指しています。

舞台は生モノ、その時の自分の演技に、お客さんが笑ったり泣いたりしてくれて、
それが直に伝わるってとても嬉しいことだと思います。
こんなご時世ですが、これからもたくさんの人と出会って、
成長し続けられる俳優になりたいです!
岐阜県出身ですので、一人暮らしをしています。
これからする予定の方、相談のりますよ!


【2人目】は 写真真ん中!
写真では唯一男子の…

【山脇 史也(やまわき ふみや)】です!

デジタル、アナログ問わず古今東西のゲームが大好きな人間で、
自分も何かゲームにかかわる仕事が出来たらと思い声優を目指しています。
完全素人状態でヒューマンアカデミーに入学して、今はとにかく勉強中です!
良ければ気軽に話しかけてください!一緒に上達しましょう!


【3人目】は 写真左!
この中では1人だけ茶髪!!

【寺田 すずな(てらだ すずな)】です!

好きなことは芝居をすること!芝居の練習をすること!上達目指して皆で談話すること!!
そして!!!芝居をすることです!!!(結局芝居かーい!!)
とにかく芝居やら表現することが大好きで、鹿児島から状況してきた田舎っ子です。
現在は西武新宿線の駅で一人暮らし中!
気になることがあれば気軽に聞いてくださいね〜!!
少年役からお姉さん役まで演じることのできる役者を目指しています!!
よければ仲良くしましょーね!!!一緒に芝居やりましょう!!!!!



今週はここまで!


私たち17期シャフロンメンバーも残るは4人!
自己紹介コーナーラストを飾る4人も…!!もちろん個性的ですよ!


来週も楽しみにしていてくださいね〜!!

以上!
安藤、山脇、寺田でお送りしました〜!!!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



第3回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

次回のシャフブロもお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ☆

学校見学会、学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!!

ぜひ、こちらからご予約ください(*'▽')
ご参加お待ちしております♪



総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら

オンライン説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
 エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


それではまた次回更新をお楽しみに!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分