校舎ブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第2回》メンバー紹介 Part.2

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年11月24日(火)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~


第2回目は私達3人ですよ!!

皆さん、初めまして〜!


まず、1人目はシャフロンNo.1の絵師!!


仲田涼夏さん.jpeg

写真ではどうみたって男にしか見えない、仲田涼夏(ナカタスズカ)です!!

私は小さい頃から仮面ライダーやレンジャーものが好きで、
男の子や男性の役にとても憧れを抱いていました。
世界には少なからず自分と同じ事を思ってる人がいると思っています。
なのでここで多くのことを学び、夢を叶え、
その子たちの背中を押せるような役者になりたいと思っています!

気軽に話し掛けてください!!よろしくお願いします!



2人目はシャフロンの癒し担当!!


佐久間美妃さん.jpeg

上の人が格好良すぎて何も言えない…
でも誰にでも人懐っこい+すぐ仲良くなれちゃう!佐久間美妃(サクマミサキ)です!!


私はどんなキャラクターも大好きです!まず、演技が大大大好きです!!
私が声優になりたいと思い始めたのは小学低学年の頃でした。
中学に上がり、女子では珍しく声変わりをしました。
その時に、自分の声が変わり過ぎて一回諦めようと思ったのですが、
少年・青年声をやろうと思ったきっかけにもなりました!
少年・青年役を中心に強い女性や綺麗な女性、そして女の子!
色々なキャラクターを演じることができる声優になりたいです!!

初めにも言った通り、とても人懐っこいので!どんどん話しかけてください!( *´꒳`*)



3人目はいつでもテンションMAX人間!!


佐藤加奈さん.jpeg

笑うと眉毛より目が細くなっちゃう佐藤加奈(サトウカナ)です!!

声だけで感動出来ることって凄くないですか!!
私は周りを笑顔にできるお仕事につきたいと思っております。
作品を見て感動して泣いている人や、勇気づけられ頑張ろうと話している人を見て、
私も作品や役を通し、笑顔になって貰えるような心に寄り添える役者を目指し頑張ってます!

みんなの好きや、オススメ知りたいから沢山話そうね!
困ったことや不安な事あったら気軽に相談して(๑˃̵ᴗ˂̵)これからよろしく✧︎ •̀.̫•́✧︎




これからよろしくお願いします!!

シャフロンの仲間はまだまだいるので、来週のシャフロンブログもチェックしてくださいね〜?
来週のメンバーも個性的ですよ!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



第2回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

次回のシャフブロもお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ☆

学校見学会、学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!!

ぜひ、こちらからご予約ください(*'▽')
ご参加お待ちしております♪



総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら

オンライン説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
 エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


それではまた次回更新をお楽しみに!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分