校舎ブログ -新宿校-

rss

新生シャフブロ~第11弾

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年02月04日(火)


こんにちは!
今週のシャフブロを担当します!

清水、斉藤、和田です!

1月の事前授業はいかがでしたか?
森貞先生講師の元、CMへのアテレコ授業をしました!

sigrjgijiknva.jpeg

nauihguryb.jpeg

普段テレビから聞こえてくるCMへのアテレコです!
なので初めての方も多かったのではないでしょうか?

マイクの前に立つと緊張してしまうと思いますが、実際の授業でも沢山練習出来ます!
肩の力を落としリラックスして頑張りましょう\(^o^)/

さて、次回2月9日の授業ですが前回に引き続きアニメのアテレコ実習をする予定です!
CMへのアテレコとはまた違いマイクワークの技術が必要になります。
難しいですが、上手く立ち回れると終わったあとの達成感があります!

声優専攻の人にとってはマイクの前での授業は1番実感が湧いて色々なことが勉強になると思います!

俳優専攻の人も今は俳優がナレーションをしたり、アニメに声をあてたりする時代なので意味ない、
関係ないと思わず楽しく授業を受けてもらえたらと思います!

10月から始まった事前授業も残りあと2回となりました
残りの事前授業も最後まで全力で楽しんでください!

以上、清水、斉藤、和田でし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分