校舎ブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第31回~~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年06月17日(月)

こんにちは~~ヽ(^o^)丿

シャフブロ31.jpegのサムネイル画像


今週の担当は昨日の雨の日にrainrainが小さくて
カバンがビチョビチョになってしまった河津茉愛
最近よく撮られている動画が皆の中で割とウケている首藤麻衣子です!( ´ ▽ ` )ノ heart04


最近は梅雨入りしたことでとても雨やじめじめした日が続いてますねcrying
私達は雨が好きじゃないので、
「必要なとこ以外、空を透明のフィルターかなんかで覆ってくれないかな〜」
など冗談を言ったりしてますが、ほんとは心のどこかで、
将来誰か実現してくれるのではと期待をしています笑笑flair

そしてそして、
気温や気候の変化によって体調を崩したりもしますが、
新生活が始まってやっと慣れだす時期だと思います!

そういう時こそ色んなことが原因で体調を崩しやすいと思うので無理だけはしないように!
私達も無理はせずに、体に気をつけていこうと思います!goodshine

最後に今回は我らが河津画伯がシャフロンブログ初となる、
絵を描いてくれたので皆さんに画伯の絵を共有してお別れですpaperhappy02

シャフブロ31.jpeg

それではぐっどばいpaperheart01



★総合学園ヒューマンアカデミー新宿校★

無料でパンフレットがもらえる!
資料のお問い合わせはこちらをチェック⇒☆資料請求☆

様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望のアナタはこちらをチェック!⇒☆相談会☆

体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なアナタはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)

学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみたいアナタ!⇒☆ツイッター☆
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分