校舎ブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第27回~本格始動!!~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年05月15日(水)

皆さんいかがお過ごしでしょうか!
GWも終わって、5月病になっていないですかー?

シャフブロ27.jpeg

今週の担当は、
第1次タピオカブームが今更訪れている江澤(写真左)と、
ボディービルダー式ダイエットに励んでいる岩上(写真真ん中)

でお送りします。※写真は心霊写真ではありません


新宿校では、4月の基礎トレーニング期間が終了して、
今月から、通常授業がスタートしました❗️

2年生からは、1年次とカリキュラムが全然違うので、
新たな仲間、新たな講師の方々とドキドキの対面でした~
一年生からの本科生の他、専科生も加わって、更に気が引き締まる思いです(゜_゜>)

皆さん、上の文の、専科生ってなに?と思いませんでした?

新宿校には、専科生という制度があるんです!
これは、他の学校や、養成所で学んでいた方が、「1年間」
2年生として学ぶことが出来るシステム
です。
そして、ヒューマンアカデミーの強みの1つである、
90社以上が参加する、ドラフトオーディションにも参加出来るというもの❗️

デビューのチャンスは、時にも必要shine
チャンスを増やして事務所所属を目指すのも、1つの選択ですよね(*^^*)

私達も、新たなライバル達に負けないように精進していきます‼️

それではまたお会い致しましょう~ヽ(^o^)丿!!


☆ヒューマンアカデミーってどんな学校?と気になったアナタ☆

新しいパンフレットがもらえる!
資料のお問い合わせはこちらをチェック⇒☆資料請求☆

様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望のアナタはこちらをチェック!⇒☆相談会☆

体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なアナタはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)

学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみたいアナタ!⇒☆ツイッター☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分