校舎ブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第13回 ~学生のお昼事情♪~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年01月28日(月)

こんにちは!
しゃふろんブログ13回目、担当は江澤と岩上です。

image1 (32).jpeg
年が明けて、皆さん入学準備に入ってきているのではないでしょうかsign02
入学にあたって、一人暮らしを始める方も多いと思います。
入学すると、朝から夕方まで授業がある日もありますpunch

そんなときに起こるのが、
お昼ご飯問題noodle

というわけで、今回は在校生のお昼ご飯事情についてでsign03

1・現地調達派
これが一番多いのではないでしょうか。
江澤はこのタイプですwink
新宿校の近くには、セブンイレブン、ローソン、デイリー等
コンビニがたくさんありますnotes
因みに一番近いファミリーマートは、徒歩1分、走って30秒の距離ですdash

2・お弁当派
授業にバイトに忙しい中でも、自分でお弁当を作って節約している子も!
早起きは三文の徳とも言いますし、今度作ってみようかなcoldsweats01

3・お店派
たまには外食しても、良いですよね。
岩上はこのタイプですhappy02
500円で食べられるラーメン屋が近くにあったりするので、
早食いが得意な方は昼休みの間に挑戦してみるのも良いかもしれません。
それで午後の授業に遅れてしまってはいけませんけどねcoldsweats02

4・食べない(…派?)
意外といるんですsign01
ストイックな人や、本当にお腹の減らない人もいるんだそうsweat01

役者は身体が資本。
食生活にも気を付けたいですよね。

それではまたお会いしましょうeye


様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分