校舎ブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第12回 ~体調管理は気をつけよう・・・~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年01月21日(月)

新宿シャフブロ12回.jpeg
みなさ~ん!!!元気ですかー!??

今回担当は須貝と加藤ですsun

お正月が終わって…みなさん、お年玉はもらいましたかー??無駄遣いしてないですかー??

ちなみに須貝はすでに全て使いました。加藤は既にあげる立場に…。

私たちみたいになっちゃダメですね(、._. )、
しっかり将来のためにとっておきましょう!!!

先輩たちも言っていました。
学生のうちに貯めればよかった…と笑

そういえば最近はインフルエンザが流行していますね~crying

新宿校でも…ちらほら……ちら…ほら…
います!!!はい、います!!!

クラスで1人出ると続々感染しますね…
怖いですね~私たちは逃げ切りましょう!!!

先輩達はオーディションも控えているので予防を徹底していました~

しっかり手洗いうがいして、マスク!
そして少しでもおかしいと思ったら病院に行ってくださいね~confident
できれば、予防接種も!!!

そして、気持ちが大事!ならないと思っていればきっとインフルエンザも来ないでしょう!!
病は気からってね
冗談はさておきほんとに怖いからね!!!
皆さん気をつけましょ~!!!

それではまた次の機会にgood
次は誰かな??
お楽しみに~fuji



様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分