校舎ブログ -新宿校-

rss

【声優・俳優!週1~目指す!!@新宿】~春オーディション解禁!~

  • 夜間週末講座

2017年11月30日(木)

声優・俳優を目指す!!

ヒューマンアカデミー新宿校夜間週末コースです☆


みなさん、こんにちは(∩`ω´)⊃))

今回は突撃インタビューをしてきました☆☆



IMG_7031.jpg

今回インタビューに協力してくれたのは、◆池田君◆ですshine

◆24歳 飲食店で勤務
◆昨年上京してきた!!
     ◆当時は某養成所とダブルスクール



某大手事務所オーディションの提出期限だったので、
提出しに新宿校にたまたま来たところをつかまえて、
インタビューさせてもらいましたcatfaceshinegood



《オーディション近づいているけど、
気持ちの準備はどうかなsmileflairnotes?》



「緊張もあるのと何回も受けてきているので徐々に慣れもきました!
程よい緊張感も勿論ありますpunch



《ぶっちゃけオーディションに対しての不安ってどうconfident?》


「これは秋のオーディションで学んだことですが、
落ちても仕方ないかなという気持ちも1つ必要です



《秋のオーディションはどうだったのbearing??》


「秋のオーディションは失敗だったんです・・・sweat01
変にうまくやろうと気が張ってしまいました。。。
所属オーディションは人生で初めてでしたconfidentflair
秋のオーディションでは言葉や文章について深く考えるようになり、
読解力をちゃんと意識するようになりました!



《何社ぐらいヒューマンで今まで経験したの?》


45社程、ヒューマンで受けました!
各事務所で自己PRを変えてたくさん挑戦していますshine



《オーディションの意気込みは??》


「事務所に所属する!!」


《ヒューマンアカデミーで半年迎えてどうだった?》

「とてもためになっています!
養成所とヒューマンの夜間コースの
違いは個別相談会でも知りましたが、期間
養成所だと2年以上は費やしてしまうに対して、ヒューマンは1年間で色々できます!
所属になりたい!
という気持ちが高まり練習への力入れが変わりました
ワークショップなどに参加できるなど、チャンスが多いから、
仕事につながる可能性がありますね!

1年の間に2回もドラフトオーディションがあるのと、
個々のオーディションが多く
ありモチベーションに繋がります。」




池田君、協力してくれてありがとう!!

池田君と最初に話したときは方言の訛があったんだけど、
レッスンを半年経過した今、だんだんと訛が改善されたなと、しみじみ思いました!
一つの成長ですね☆

最後のオーディションまで気を引き締めて頑張っていきましょうね☆


 

池田君が資料問い合わせしたと同時に参加した個別相談会は大人気!

日時は相談して決めていきますので、
安心してくださいね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お問い合わせはコチラ
電話でも受付OKですscissors
0120-297-428

ブログをみました

とお伝えして頂ければ可能です(ง `ω´)ง

お待ちしてますnotes


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分