校舎ブログ -新宿校-

rss

【在校生紹介 @編入生♪】新コースで頑張ってるヒューマン生 vol.3

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年12月27日(水)

声優・俳優・タレント・アニソンシンガーを
目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です。

最近より一層寒くなりましたね。。。体調など崩しやすいため皆様お気を付けて下さいませ。。。
さて、今回も今年4月より開講した新コース『全日制 専科コース』で頑張っている在校生を紹介したいと思います!

毎回コースの紹介から入ってしまいますがご了承下さい(-_-)
それでは再度『全日制 専科コース』についてご紹介しますね♪

①期間は1年のみ
②授業時間数 15~18時間(養成所レッスン時間の約5倍)
③全て現役プロ講師陣による指導
④現場実習の充実(アニメやナレーションなどの企業案件を在学中に体験)
⑤オーディション参加プロダクション数93社(養成所合格ではなく直接所属のオーディション)
⑥入学許可はレッスン経験者のみ


専門学校を卒業された方や養成機関でレッスンを積まれた方、
週1~2回の授業に満足していなかったり、オーディションに中々受からない、
自分に何が足りないのかわからない、
積み上げていくほど技術に磨きはかかりますが、技術が上がれば合格する時代ではなくなりました。今の自分に合った見せ方、自己PRのポイント、即戦力である証拠 等々
1年間という短い期間にレッスンと現場経験を凝縮し、
1年後にはプロ契約を勝ち取るための経験者向けのコース

それが『全日制 専科コース』です!

今回の紹介学生はコチラです(*^_^*)☆☆


名前: 稲葉 くるみ (いなば くるみ) さん

Q1.レッスン歴はどのくらいですか?
ヒューマンアカデミーを合わせると2年目になります。

Q2.ヒューマンアカデミーへ入学する前に通っていた養成機関など、経歴を教えて下さい。また当時苦戦していた所はどこでしたか?
某専門学校で1年です。
その時期は全てがはじめてで一つだけとかは難しいですが、
舞台が多い学校だったのでセリフ覚えや舞台の稽古、
バイトとの両立やそのタイミングで、ヒューマンアカデミーの夜間週末講座とダブルスクールをしていたのでそこで苦戦してはいました。
後は演じることの難しさを常に痛感していました。


Q3.ズバリ ヒューマンアカデミーに決めたポイントはなんですか?
それは事務所との繋がりの多さと、
今でも現場で活躍している先生が沢山いらっしゃるのでプロの目線での意見がいただけることです。後はオーディションの数が多い可能性があるというところです。


Q4.実際にヒューマンアカデミーへ入学してみて良いなと思ったレッスンやサポートはありますか?
やっぱり生徒みんなの「なりたい」という力が強く、
それを先生は受け取ってしっかりとレッスンでサポートしてくれること。
事務の先生でもしっかりと卒業までサポートしてくれたり、
相談にも乗ってくれてバイトとの両立も難しい中でも、その人に合わせた授業の提案やサポート相談に真剣に答えてくれるところです。


Q5.最後にこれから行われる、オーディションに向けて一言お願いします。
正直、不安でしかないです。
私が才能に特価していると思いません。
ただ私は笑顔と愛想がいいとよく言われるので、
それが演技や自己PRへとなんとか伝わればと思っています。
後は自分らしく頑張ります!


稲葉さんは入学前に何かと不安だとよく相談に来ていました。
他の専門学校を1年生で辞めてヒューマンアカデミーに来たこともあり大きな決断でした。
しかしいざという時の決断力や行動力は大人顔負けです。
「事務所との繋がりの多さ」「オーディションの数が多い」
この二つはヒューマンアカデミーの最大の特徴であります!
学生全員に等しくチャンスがあり、
自分を必要としてくれる事務所に出会う場所・・・

それが、ヒューマンアカデミーです☆

不安だけど、進むしかない
自分を信じて!!稲葉さん☆☆


『全日制 専科コース』が気になった方は、下記よりお問い合わせ下さい。
当校のオーディション担当が窓口となり、スキル面や向いている仕事、相性が良い事務所など
細かなアドバイスを致します!!!

<申し込みはコチラから>

タイトル:☆1年で技術も現場経験も積める 全日制専科コース 説明会☆

それでは第4弾をお待ち下さいませm(_ _)m


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分