校舎ブログ -新宿校-

rss

遂に開始! ✿高校生サークル✿ 

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年11月27日(月)



声優俳優タレント
を目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!!!!

 
11.26_171127_0019.jpg


11月26日(土)
遂に高校生限定高校生サークル
初回【発声・滑舌】
が行われましたよ╭(๑•̀ㅂ•́)وshine

11.26_171127_0006.jpg
 

初心者の方も、例えば演劇部の方も
アンケートの感想に

楽しかった!
高校でやることよりも為になった!
久々の運動がきつかった…weep


など、沢山の感想を頂きましたshine

中には
アテレコ体験で少し自信を無くしていた子も
一番初めはこういうところから始めるのかcoldsweats02sign02
と驚いていた子もいましたね!

そうなんです、
よくアテレコ体験などはありますが
実はアテレコというのはとても難しいものなんですよ!



アテレコまでにやることは

たーーーーーーっくさん

あるんです!(笑)


そのはじめの発声&滑舌です!
英語を勉強する上で
単語を覚えなきゃいけないのと同じく

演技をする上で
発声&滑舌は必須なんですね!

それは
声優・俳優含め
役者を目指す上で
とても大切なんですよshine



ではでは、
その楽しいきつかった!笑
高校生サークルの様子を少し公開catface


S__42967064.jpg


S__1212082222841.jpg
11.26_171127_0017.jpg↑ここっ きつかったですね!!笑

S__42967069.jpg11.26_171127_0013.jpg↑ ここもだいぶ震えていましたね!笑


ぜひ、参加したみなさんは
サークルでやったことを
自宅でもやってみてくださいねlovely



次回は
この発声・滑舌を踏まえ
演技のレッスンになりますshine

また、1回目のレッスンを
活かしてもらえればgoodgood
です(。☌ᴗ☌。)flair


そして1回目参加できなかったみなさんも
2回目からの参加もOKですhappy01

みなさんも一緒に
がんばりませんかkaraokeshine

12月26日(火)
15:00~17:00



次回お申込みは

diamondこちらからdiamond



同時に
その日にオープンキャンパスを
行っています!


オープンキャンパスからの方は
12:00~

学校説明会を行いますshine

お申込みは

diamondこちらからdiamond




また、1月から
授業料最大50万免除
特待制度スタートsun



あなたの可能性を
光らせよう!





#頑張れ高校生サークル生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分