校舎ブログ -新宿校-

rss

6月26日☆マックミックの模擬オーディションを行いました ♩

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年06月30日(木)


こんにちは(^_^)/
ヒューマンアカデミー新宿校の後藤です♪


今年もじめじめ~っとした梅雨がきましたね!!
時期の変わり目の風邪は治りにくいので
体調管理には皆さん気を付けてくださいね!

しかし!ヒューマンアカデミー新宿校では

そのじめじめを吹き飛ばすような
スペシャルなイベントがありました☆


先日の6月26日には
声優高橋広樹さん スペシャルワークショップ、
声優プロダクション マック・ミック による
事務所セミナー&模擬オーディションが開催されました!!!!




DSCN4433.JPG


当日お越しいただいた、
高階 由利子マネージャーですが、
プロレスラーから役者となり、舞台やテレビドラマなどの多方面で
ご活躍なされていた方ですhappy01

現役引退後、現在は株式会社マック・ミックにて、
矢尾一樹さんや、高橋広樹さんなどの人気声優のマネージメント、
若手タレントの発掘・育成でご活躍中sign03


模擬オーディションの実際のご様子がこちらeyeshine

DSCN4431.JPG


DSCN4439.JPG

DSCN4442.JPG


一人ひとりにアドバイスやご指摘を頂きました!

個人的な ”舌の長さ” や ”歯の特徴” 、”声の作りすぎ” 
といった細かいご指導を受けました。

実際に応援の「これからだね!」などといった応援の声もおっしゃっていました♪


在校生はもちろん、体験にご参加の方にとっても、
模擬オーディションを実際のプロダクションの方にして頂く
めったにない機会でしたね(@_@;)!!

本番のオーディションにも活かせることだったり、
自分がこれから本番までどのように改善すべきか

改めて考える日になったのではないでしょうか!!

また、初めてオーディションを見た!といった方には
将来自分がどんなことをするのか間近で見ることができ、
「緊張した!」「すごくためになった!」
といったお声を頂きましたhappy02flair

私自身も、オーディションの雰囲気に
緊張で写真がブレブレになってしまいましたbleah!!笑

この度は、お越し頂いた、

高橋広樹さん
高階由利子マネージャー

本当にありがとうございました!!!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分