校舎ブログ -新宿校-

rss

もうすぐ・・・・

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年05月14日(土)



こんにちは(^-^*)/

ヒューマンアカデミー新宿校の後藤ですwink

もうすぐ・・・・・・
今年度の授業が始まっていきますhappy01!!

5月16日から新学期として始まっていきますが・・・
今回のブログでは、授業を実際に行う教室
一部公開していきたいと思います~♪bleah


実は、新宿校は今年の2月に渋谷校から
移転してきまして・・・・・
めちゃくちゃキレイになっているんですshineshine

今回は7階3階4階を撮ってまいりました~~!!!



IMG_0129.JPG


IMG_0130.JPG

アフレコスタジオです★

IMG_0135.JPG

裏側はこんな感じになっています♪

IMG_0136.JPG

こちらがナレーションブース

IMG_0137.JPG

裏側はこんな感じ~~(^_^)/


本当にキレイなんですよ~happy02

また3階4階も・・・・notes

IMG_0138.JPG

鏡張りのレッスンスタジオも・・・eye

IMG_0140.JPG

本当の舞台を想定して黒い壁にしているスタジオも・・・eye
現役の先生達が考えてくださりました!!!

ばっちり備えておりますsmile!!!!!

教室を実際に見てみたい方はぜひぜひ
いつでもご気軽に来てみてくださいね~catface!!

電話であらかじめおっしゃってもらえれば
ご案内することも可能ですshine


お電話shine
0120-297-428



ご連絡お待ちしておりますwinkheart04


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

☆総合学園ヒューマンアカデミー新宿校☆

住所:東京都新宿区西新宿7-11-10
各線 新宿駅より徒歩5分

TEL:0120-297-428
メール:shibuya@athuman.com

担当:井上(イノウエ)・大和(ヤマト)・後藤(ゴトウ)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分