校舎ブログ -新宿校-

rss

首都圏合同卒業式が行われました(^^♪

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

2016年03月10日(木)

声優・レント俳優歌手を目指す!
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です\(^o^)/

今回は、3月9日(水)に行われました、
首都圏合同卒業式の様子を皆様にご報告いたします(>_<)

卒業式12.jpg 卒業式1.jpg
今回、会場は目黒パーシモンホールにて
首都圏合同卒業式が行われましたshine

卒業式10.jpg 卒業式11.jpg
式は滞りなく、厳かに行われましたcatface
式途中には、成績優秀者の表彰や、代表学生による答辞・送辞も行われ、
卒業生の皆さんは、ヒューマンでの楽しく・厳しい2年間を思い返していましたcrying

卒業式②.jpg 卒業式3.jpg
 

卒業式5.jpg 卒業式4.jpg 


謝恩会9.jpg
式が終わった後は、新宿校に戻って、
謝恩会が行われましたhappy02
謝恩会2.jpg 謝恩会1.jpg
謝恩会では、ご指導を頂いた先生方と語らう時間を設け、
2年間の思い出を全員で語らいましたweep

謝恩会6.jpg 謝恩会3.jpg
またその後は、卒業生がいくつかのチームに分かれて、
ダンスパフォーマンスを行い、お世話になった先生方に
ダンスで感謝を表現をしましたhappy02

皆さん、芸能尽くしの2年間は、いかがだったでしょうか??
きっとあっという間の2年間だったのではsign02っと思いますconfident

ヒューマンでの2年間の経験を活かして、
これからより大きな世界に羽ばたいていってくださいねwink
皆さんのこれからのご活躍、楽しみに待ってますsmile

卒業flairおめでとう~crying

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分