校舎ブログ -新宿校-

rss

舞台観劇に行ってきました\(^o^)/

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

2015年11月06日(金)

俳優タレント歌手声優を目指す!
ヒューマンアカデミー渋谷校です\(^o^)/
康先生 観劇⑤.jpg 康先生 観劇④.jpg
今回は渋谷校にて、演技・表現をご指導いただいている
康 喜弼(コウ ヨシノリ)のご紹介で、
扉座さんの舞台『いとしの儚』を先生引率の元、
観劇してきました~\(^o^)/

今回は、観劇だけではなくサプライズupとして、
公演終了後の楽屋にも伺わせて頂き、
今回、ご出演の山中 崇史さん、
康先生 観劇①.jpg 康先生 観劇②.jpg

扉座主催・演出の横内 謙介さん

康先生 観劇③.jpgのサムネイル画像
と直接、お話しをさせて頂くことが出来ました\(◎o◎)/!

現役役者さん演出家さんからここでしか聞けない、
貴重なお話
をたくさんお伺いすることが出来ました~!!
在校生の皆さんも、直接、役者さん・演出家さんから
お話を頂けたことで、お芝居のヒント!を掴めたのではないかと思います!!

今回の貴重な経験をしっかり活かして、
これからの卒業公演・オーディションに挑んでいきましょうね\(^o^)/


※ちなみに今回の扉座さんの公演は、
 これから、神奈川県厚木市でも行われるそうです
flair
【扉座さん、次回公演日程⇒ 2015年11月21日(土)・22日(日)】
 厚木市文化会館 小ホールにて開演flair

shine皆さん、ぜひ!素敵な舞台を見に行ってみて下さいねhappy02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分