校舎ブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ 梅雨入り ~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

2015年06月14日(日)

こんにちは!美藤大樹です!
思えばもう6月。。。
早いもので、新年度になって2ヶ月が経ちました。

さて、6月と言えば!
……梅雨ですね(´・ω・`)
雨ばかりで気分までじめじめしてきそう……

そこでぼくは考えました!必死に必死に考えました!!
どうやったら気分が晴れやかになるのかと!!
そうして出た答えは、
「好きなことをする」 です。
好きなことをやってるときって、
他のことなんて気にならなくなりますよね!これでこの梅雨を乗り切りましょう!!

。。。ちなみにぼくの好きなことは、実家のペットの写真を見ることです。

unnamed.jpg  image1 (12).JPG

トイプードルのココちゃんです。癒されませんか?笑

てことで!今回のブログはこれにて終了です!
ぜひぜひみなさんも好きなことをやったり(動物を眺めてみたり?笑)
してみてはいかがでしょうか!  それではー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
声優タレント俳優歌手を目指すup
ヒューマン渋谷校では、6月スペシャルイベント盛り沢山happy02

flair6月21日(日)声優 山谷 祥生さんスペシャルワークショップflair

flair7月19日(日)声優 水島 大宙さんスペシャルワークショップflair


ああ.jpgenterその他イベントはコチラからチェックhappy01
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分