校舎ブログ -新宿校-

rss

在校生が 声優雑誌の取材を受けました\(^o^)/

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

2015年05月13日(水)

声優・タレント・俳優・歌手を目指す!
ヒューマンアカデミー渋谷校です\(^o^)/

今回は、在校生が声優雑誌、アニメージュ(発行:徳間書店)
am_201506.jpg
の取材を受けましたので、その取材風景を少しだけ
ご紹介しちゃいます(>_<)

今回取材を受けたのは、
DSCN5114.JPG
声優専攻2年生の西山 彩加さんsign01※写真が暗くてスイマセン。。。

DSCN5118.JPG DSCN5123.JPG
なかなか経験することがない雑誌取材と言うことで
西山さん、最初はガチガチに緊張していましたが、
ライターさんからの優しく丁寧な質問を受けて行くうちに
表情も自然な雰囲気に変わっていきましたhappy01
DSCN5127.JPG DSCN5129.JPG
後半は、雑誌に載せるための写真撮影happy02
プロのカメラマンの方にポージングの指導を受けながら
様々なポーズを撮影しましたshine
DSCN5134.JPG DSCN5141.JPG

今回、西山さんが受けたインタビューですが、
来月!6月10日に全国書店にて発売されるアニメージュに掲載をされますflair
ぜひ皆さん!書店にお立ち寄りの際は、ご覧になってみて下さいねhappy01


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
在学中から、声優・タレント業界のお仕事を受けられる!
ヒューマンアカデミー渋谷校、業界・学校説明会&イベント開催中
1本気画像.jpgenter詳細はコチラをチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分