校舎ブログ -新宿校-

rss

【渋谷校】 森川 智之さん スペシャルワークショップ開催!!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

2014年11月30日(日)

声優タレント俳優歌手を目指す!
ヒューマンアカデミー渋谷校です!!
今回は、10月25日(土)に行われました、声優、森川智之さん
スペシャルワークショップの様子を皆さんにご報告します\(^o^)/

1.jpg


今回はヒューマン渋谷校に全国から約90名の皆さんが集まってくれました!
※上の写真はイベント前の前説の様子です!在校生が全力で盛り上げてくれました!!

そして!森川さん登場!!参加者全員、拍手でお出迎え(>_<)
今回のスペシャルワークショップは前後半の2部構成で行いました!
前半はヒューマンアカデミーが用意した質問を、後半は参加者の
皆さんから頂いた質問に答えて頂きました!今回はその中のいくつかをご紹介!

① 芸能界で生きていくのに必要なことは?
⇒愛嬌!どの現場でも明るく元気な人の方が間違いなく印象がいいです。
仕事を振る時も、普段無愛想な人と笑顔で明るい人を思い出した場合どっちに
仕事を振りたくなるかってことですよね。

2.jpg

② 売れるためにしていることは?
⇒売れる方法があるなら教えて欲しいです(笑)
ただし、ひとつだけ言えることがあります、それは【仕事は選ばない!】
当たり前ですが、新人時代に仕事を選り好みするようでは、いずれ仕事が
貰えなくなってしまいます。


③ 話すのが苦手なんですが、どうすれば良いですか?
⇒これは、この仕事に携わるなら大きな問題です。
改善策としていろんな人と話をすることじゃないでしょうか、
長々と話をする必要はなくて、例えば朝のゴミ出しの際に一言挨拶と
「今日も天気が良いですね」なんて、こういう所から慣れていけば良いんです。

その他、たくさんのご質問にお答えいただきましたが、
一部のみ抜粋させて頂きました<(_ _)>

まだ最後は来場者全員で記念撮影!!
3.jpg 4.jpg
  

記念撮影後は、これから声優や役者など芸能界を目指す皆さんに
熱いエールをもらってイベントは無事終了しました!!

今回ご参加頂いたみなさんは、
森川さんからこれから声優を目指す上でのヒントを
たくさん教えて頂けたのではないかと思います!!

森川さん!この度はありがとうございました!!
ご参加頂いたみなさん!お疲れ様でした<(_ _)>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒューマンアカデミー渋谷校では、
たくさんのイベントワークショップを開催中flair
12月は『関智一さん』『野島健児さん』をお招きして
スペシャルワークショップを開催happy02
ああ.jpgleftrightワークショップ詳細はこちらをチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分