校舎ブログ -新宿校-

rss

第11期シャフロン 自己紹介⑦ 那須沙綾

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年10月07日(火)

★専攻・名前・出身地★

ヒューマンアカデミー渋谷校を
受験してくださったみなさん
初めましてヾ(o´∀`o)ノ

一年間、皆さんのサポートをさせて頂きます
俳優専攻の本科1年
那須 沙綾(ナス サアヤ)です(^^)

熊本の高校を卒業して
約一年半、陸上自衛隊に所属してました!(笑)
熊本の田舎から上京してきましたが
まだまだ訛りが抜けない
今日この頃です( ̄∇ ̄)笑


★趣味や好きなもの★

実は私、ONE PIECEが大好きで
漫画は全巻読んでますし
アニメは1話から最新話まで
3周は見ていますsign03shine

いや~いいですよね!この漫画は!
映画なんて涙なしには
観れないですからね(つд`)
もう好きすぎて
最近ONE PIECEショップに行くのが
マイブームになってきています(笑)
そこで買った缶バッジです!

那須.jpg

カードのポイント貯めて
手配書を貰いたい(≧∇≦)


★将来の夢★

そんな私の夢は
年齢・性別・生物問わず
色々な役を演じられる女優になることです!
夢に向かって
とことん突き進んでいきたいと思っています!


★ブログの意気込み★

これから1年間にわたって
このようなブログを
何度か書かせて頂きますが
正直初めてのブログでとても緊張していますし
何を書いていいのか
チンプンカンプンなところもあります(‥;)

ですが、皆さんに少しでも
ヒューマンのことを知っていただけるように
色んなことをこのブログで
伝えていきたいと思っています(^-^)

ぜひぜひ見てくださいねheart01

でわでわ次回をお楽しみに~happy01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分