校舎ブログ -新宿校-

rss

第9期シャフロン修了式 & 新シャフロンのご紹介

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年10月07日(月)

いつも総合学園ヒューマンアカデミー渋谷校のホームページに
お越しいただき、ありがとうございますhappy01


みなさんに渋谷校のことをもっとよく知ってもらい、より身近に感じてもらうために、
学校の情報を在校生の目線でお届けしていた第9期シャフロンが、
無事修了式を迎えることができましたribbon


flag シャフロンとは??
これから入学する方のナビゲーターであり、
1年生と2年生の橋渡し役でもある、
よりよい学校を作っていくための学生組織です。
主に入学前授業のお手伝いをしています。

 

Dsc05978お疲れ様でした!
充実した1年でしたねshine


遠くに住んでいてなかなかヒューマンに来れない方に、
もっともっと身近な情報が知りたい方に、
自分たちがなにかできることはないか・・・??

そんな思いから、2007年から『在校生ブログ』が始まり、
代々シャフロンの任務として受け継がれてきました。

第9期シャフロンも、
授業のこと・休み時間のこと・校内発表会のこと・インターンシップのこと・・・
パンフレットや学校説明会、体験授業だけでは伝わらない、
渋谷校のいろんなことをありのままにレポートしてくれましたsearch


このブログのほかにも、
体験授業のサポートや手作りの渋谷校紹介パンフレット作成、入学式でのパフォーマンスなど、
いろいろな場面で活躍してくれましたmovie


本当に1年間、お疲れ様でしたhappy02!!

 

これからは、後輩にあたる第10期シャフロンが、その思いを受け継いでいきます!!

Dsc05981
現1年生の第10期シャフロン。
これからよろしくお願いしますnotes


Dsc05974

先輩シャフロンンへ、花束贈呈のサプライズ
これから私たちが使命を受け継ぎます

 

次回から、第10期のみんなの自己紹介を行ないますkaraoke
これからも、渋谷校ブログをよろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分