校舎ブログ -新宿校-

rss

4ヶ月ぶり?

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年08月27日(火)

お久しぶりです!
シャフロンの吉野です(^-^)/

最後の私の更新が5月で、一回飛ばしてしまいました(;´д`)

そして!今回が最後の担当回です!!


気がつけば8月ももう終わり!!
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
私は2週間の夏休みギュウギュウに遊びつつ、レッスンしつつでしたo(^o^)o

友達と海いったり、花火したり…

08271 

あとはディズニーリゾートでびしょ濡れになって来ました!
そして念願のディナーショー

08272 
“ミッキー&カンパニー”もすっごい前の席で見られ……お腹いっぱいの夏休みでした☆

こう書くと遊んでばかりに見えますね(;´Д`)


夏休みは練習もありました!
10月に千駄ヶ谷区民会館にて『進撃のちゃんまぁ~アニメソングを大いに踊る~』に出演します!
ちょっとでも気になった方!
“劇団ちゃんまぁ“で検索して遊びに来てください(^3^)/


話しは変わって…9月に入り、クラス替えがありました!
私はB組に!
このメンバーで卒業公演作っていきます!!
楽しみだー!!
10、11、12月と舞台で何かできるという嬉しさ(´∀`)
覚えることたくさんだからといって中途半端にならないように!!
がんばろうーd=(^o^)=b!!


以上、吉野でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分