校舎ブログ -新宿校-

rss

夏ですね!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年06月18日(火)

みなさんこんにちは!
夏が好きなのに 人より夏バテするのが苦手な、シャフロンの山崎かおりです!!!

関東は梅雨入りして、すごく蒸し暑い日が続いていますねー(*_*)

毎日アイスの様に溶けてしまいそうです‥orz

そんな中、私たち二年生は中間発表会に向けて それぞれのクラスで毎日奮闘中です!


特に私の役は殺陣があり、しかも初心者なので、殺陣経験者の友達に丁寧に教えてもらい、試行錯誤の毎日を送っていますσ(^_^;)

自分が今までやったことがないもので、できないものや苦手だと感じたものが毎日どんどん増えて行く中で、

私には無理だ、できるわけがないと思っていても、何もすることがないということよりも、

私にはこんなにもできないことが多くて、それができるようになる為だけに時間を使うことができるというのは、

きっと、素晴らしいことなのではないかと思います。


今すぐには実感できなくても、いつか実感するであろうことを信じて、今は毎日できることをするのみです!


…とまぁ、真面目な感じになってしまいましたが、話は変わり‥

つい先日、私の近所の田んぼが緑色になり、いよいよ私の大好きな夏到来です!!!
0617
これは、近所の田んぼです(*^^*)
生まれた時からこの場所にいて、周りにどんどん家が建って行くなかで、この景色がたまらなく好きなんです!

いつかなくなってしまうかもしれないと思い、当たり前のことに日々感謝して生きて行こうと思いました\(^o^)/


ほとんど文章になってしまいましたが、今回はこの辺で失礼いたします(o^^o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分