校舎ブログ -新宿校-

rss

梅雨、、そして夏!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年05月14日(火)

こんにちはー!
シャフロンの堀内茜です!
さてさて、最近暑くなってきましたね( ´・ω・`)

紫外線対策ちゃんとしてますかー?

ちなみに私は香水のメーカーのLOVE&PEACEの春限定、マジックトゥラブサクラベリーの香りの日焼け止めを使っています♪

スプレーたいぷでムラなく綺麗にぬれるのと、つけ心地が軽いのでとてもオススメです♪
05141

さてさて、ニュースではもう梅雨入りとも言われたりしていますが、
皆さんは雨の日好きですか?
私は少し苦手です、、湿気て髪の毛が癖っ毛になったり、ジメジメしてたりして、過ごしにくい時期かと思います( ´・ω・`)

そんな梅雨を楽しく乗り切れないかなーっと、色々調べてみました(・∀・)!

なんと、濡れると柄が出てくる傘っていうものがあるんです!
レイニングドレスといって、水に反応する特殊な塗料を使っているそうです!
こういうのってすごく楽しいですよね!
05142
あとこんな面白い傘も見つけました♪
雨なのに青い綺麗な空の下を歩ける傘です♪
05143
なんと、内側がきれいな青空模様という傘です笑っ
面白いですよね♪

さてさて、雨の日ってやっぱりオシャレしづらいですよねww
でもやっぱりオシャレしたいですよね!女の子なら!そして役者を目指す方なら特に人に見られること意識しますよねw
どんな時でもオシャレだなって思われたいですよね!
わたしもまだまだオシャレについては勉強中ですが、、

雨の日でも、オシャレになれるようさがして見ましたw
05144
レインシューズです♪最近はほんとに何でも可愛くオシャレなアイテムでまとめることが出来ますね♪

楽しい♪

どうですか?これで梅雨を楽しく乗り切ること出来そうですか?

ついでにもう一つオススメしますね♪
ローソンで売ってる「チンして飲みごろフローズンスイーツ」
です♪
05145

これ、アイスとかの棚に一緒に入ってるのですが、
なんと買ってレンジであっためて飲むんです♪
写真はマンゴーなんですが、
ストロベリー、抹茶、チョコレートなど、いろんなものがあるので、見つけたら飲んでみてくださいね♪

暑さに負けないようにこれで夏を乗り切りたいと思います!
ヒューマンアカデミー二年生は中間発表会に向けてレッスンをすすめていますヽ(・∀・)I
七月の下旬から八月の上旬にかけて行いますので、よろしければ遊びにきてください♪
夏に負けず全力で頑張っていきます!


以上!シャフロン堀内茜でしたー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分