校舎ブログ -新宿校-

rss

『 夢 』

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年04月02日(火)

みなさん、こんにちは!
シャフロンの藤井令子です(◆*''v`*)

先日、無事に全クラス、進級公演を終えました!

今回は、全クラス共通の演目『夏の夜の夢』(作:ウィリアム・シェイクスピア)をやりました。

演出、衣装…どのクラスも同じところが一つもなく、それぞれのクラスの特徴が出ていて、とても面白かったです。
また、同じ演目だったので「この役は、こんな表現の仕方もあったんだ!」と勉強になりました。

あっという間の6日間でしたが、とてもためになった6日間だったと思います。

では、シャフロンメンバーのクラスの『夏の夜の夢』を紹介したいと思います!

まず、Bクラスの『夏の夜の夢』↓↓
04021_2

堀内さん、吉野さん、笠松くんです。

写真は「愛の二丁目班」なので、堀内さんはティターニア、吉野さんはパックを演じてます。


次に、Cクラスの『夏の夜の夢』↓↓
04022_2

シャフロンメンバー…上西さん、小林くん、藤川さん、山﨑さん、私と。
そのほかCクラスの 阿﨑さん、大﨑アさん、小関さん、藤木くん、三田さん、望月さん です。

写真はA班で、望月さんがハーミア役です。


最後に、Dクラスの『夏の夜の夢』↓↓
04023_2

シャフロンの湯本くんと、Dクラスの松村くんです。

写真は、A班なので…湯本くんがディミートリアス、松村くんがライサンダーを演じてます。



一年間、あっという間でした。

4月からは二年生としての生活が始まります。

中間公演、卒業公演…そして、ドラフトオーディションが待ち受けています。


『夏の夜の夢』は終わりましたが、私達の夢はまだ、始まってもいません。

始まる前に終わらせることなく…一日一日を無駄にせずに、夢に向かって突き進んで行きたいと思いますo(・`д´・ 。)

以上、藤井令子でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分