校舎ブログ -新宿校-

rss

第9期シャフロン自己紹介⑧ 湯本健一

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年10月09日(火)

☆専攻・名前・出身校☆

私の専攻・『俳優専攻』

名前・『湯本健一(ユモト ケンイチ)』

出身校・『茨城県立下館工業高校』

 

1_2

こちら高校生

 

2_2

こちら現在

 
☆趣味や好きなもの☆
気になるものがあったら皆声かけてね♪

まず1つ!『バイク』
高校生の頃原チャだけど乗ってたからさ~
マグナ50(*^^*)
そのうち大型免許とりに行って、ルネッサってバイク買う予定!

※バイクでヒューマン行くと、外さんに怒られます。

3_2
 

お次は、『空手』
中学の頃柔道部で、高校の頃少林寺拳法
今は近くの道場にたまに体動かしに行ってま~す。
組手の経験が無いので格闘技やってたよって人は組手教えて(^q^)

 

趣味って感じの趣味はこれくらいかな、
好きなものはいっぱいあるよ(*^^*)

 
『アニメ』
好きな作品言ってくときりがないから会ったときにお話ししよう♪

 

『映画』
基本的ホラーばかり観てます、
でも一人じゃ観れないから友達も巻き込んで観てるんだ(((^^;)

 

『水樹奈々』
もちろん好きな声優さんです!

 

☆将来の夢☆

将来の夢、まぁ目標は
『楽しく楽しませる』
役者に限らず、普通の仕事についても
楽しく楽しませたいな。

 

☆ブログの意気込み☆

ブログへの意気込みとして、
ツナマヨよりも人気なブログを作りたいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分