校舎ブログ -新宿校-

rss

ご利用は計画的に。

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年09月18日(火)

おはようございます。
シャフロンの石川です。

光陰矢の如しとはよく言ったもので、
もう自分らがシャフロンになって約一年となります。

もうすぐ世代交代。
ちゃんと務まってたのか、尋常じゃなく不安です。
そして、このブログも世代交代します。ラストです(>_<)
インターンシップ決定などで、認定式がちょっと延び延びになってる為、まだちょっとお付き合い願いますが…。

 
予定といえば。
最近仕事とオーディションの予定が合いません。
何度かチラッと話題にしてたと思いましたが、
自分は新聞奨学生というもので、新聞を配達しつつ学校に通っています。
 
予定の融通が効かないので、
月末にあるオーディションは集金業務とかぶりますし、
長期拘束される舞台などのオーディションは基本無理です。
稽古に出られないという理由で落ちます。
 
新聞奨学生だけがそうだというわけでもないのですが、
即時に動ける状態でないとチャンスを逃してしまうのですよ。
これは今に限らず、今後ずっと続くことでしょうが…。
 
つまり―――
 
限られた時間で頑張れってことですね!
 
 
さて今後、自分ら二年生は色々と佳境に入ります。
卒業公演からドラフトオーディションまで時間があるようで、
『あっ』という間だと多方から言われてる次第。
 
ただでさえ時間がないので予定を立てて行動したいですね。
タイムイズマネー!
 
今回はこのへんで。
時間と金がなくても余裕は持ちたい、石川達矢でした~。
 
では!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分