校舎ブログ -新宿校-

rss

ある生徒の夏休みの1ページ。

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年09月04日(火)

お疲れ様です!
またまた、やってきてました浅瀬石です!

ここ最近は夏休みということで、
僕は肝試しで八王子の城跡にいって参りました
 
じゃんけんで負けた方が階段を登ってお地蔵さんの写真を撮ってくるという事だったのですが…
敢えて写真は載せない事にしますね…。
 
そして、帰ってくると車に手形がいっぱい
きっと帰りに会ったあの方々の悪戯だろう…うん、全く悪い奴等だ!!ガクブル((((´・Д・))))
 
帰りは湘南の海ではしゃいで帰りました。
これは綺麗だったので載せますね!
 
0904_3   
 
という訳で充分に遊んで充電したので、
学校が始まった今解放して行きたいと思います
 
皆さん一緒に頑張りましょう
おー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分