校舎ブログ -新宿校-

rss

記録より記憶に残る。って難しい-"-

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年08月21日(火)

こんにちはシャフロン小松優花です^^*
夏休みいかがお過ごしでしょうか?

私達本科の2年生は夏休み直前まで中間発表会(舞台公演)でした。
観に来て下さった方ありがとうございました。
 
いかがだったでしょうか?
私は"テンションの限界に挑戦"
とパンフレットに書かせて頂いたのですが、残念ながら限界は見えませんでした。
でも限界が見えちゃったらそこで成長が止まる気がするから良かったのかな?
 
今回今の自分が持てる力は出しきれたので
これからもっともっと(∞)
質の高い芝居を提供出来るように
自分のMAX値を上げて行きます!!!
 
今回はスケジュールが詰まっていて

キャストみんなで写真が撮れなかったのが心残り...でした。
 
そんな中間発表会を終えてから
2週間の夏休み始まりました!←今ここ
 
最初の週はなかなかのハードスケジュールで充実してたなぁ...(遠い目)
 
そんな中の1つ
伊豆への家族旅行の写真を少し紹介させて頂きます!!

 

08211
はいっ写真1枚目!
出発時玄関にてパシャリです
なかなかの快晴~♪
電線は気にしたら負けです。(笑)
 
08212
海が見えて来たので思わずパシャリ~
車の窓越しからです!
 
08213
あっ、こっちの海の方が良い感じかな?(笑)SAより。
 
08214
露天風呂~浸かる専です
緑に囲まれて癒やされました。
 
08215
えびです!!えびですよ!!
贅沢です´∀`
 
08216
おみやげ
個人的にすごく好き(o^∀^o)
可愛くないですか?おみかん。
 
以上、伊豆旅行でした^∀^
 
そしてそして最後にもう1枚
08217

地元の友達と花火ー
夏っぽいー
 

はい。私はこんな夏休みを過ごしています!!
でもっ来週からはまた授業再開だっ!!!
頑張って行くぜー^^^^^^
 
最後にまだまだ暑い日が続きそうです。
 
が、
 
くれぐれも体調には気をつけて
残りの貴重な夏休みをお過ごし下さい`・ω・´
 
シャフロン小松優花でした。
ありがとうございました\^^/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分