校舎ブログ -新宿校-

rss

夏ですよ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年07月31日(火)

おはようございます(*^▽^*)

最近は身体の3分の1が、アイスで構成されている堀友紀子です♪

いやぁ~暑い(汗)

7月も終盤、暑さも本格的になってきましたね。

こうも暑いと色々と気が滅入ってしまいます。

でも暑さも気持ち次第!!!

夏にしか楽しめない事を全力で楽しんでみるのはいかがでしょう(*^▽^*)?

 

私的に夏といえば浴衣!

この間浴衣を着る機会があったので

今年初、浴衣でお出かけしてきましたo(^o^)o

07311_5

似合いますか(笑)?

勿論着付けは自分でやりました!

細いレースを帯締めにしたのがポイントです♪

帯をキツく締めると背筋がシャンとして気持ちが引き締まる気がします。

 

続きまして夏の定番と言ったら

やっぱりアイス!!!

私も今月だけで

07312

07313_2

07314_3

こんなに食べてます(^◇^;)

 

でも、私が一番好きなのは

ガリガリ君梨味!!!

07315

どうやらシャフロン内ではガリガリ君梨味が流行ってるみたいですwww

美味しいですもんね(笑)

 

他にも、お祭り、花火、海、プール………

こう考えてみると夏ならではの楽しみって、沢山ありますね!

 

皆さんも自分の夏ならではの楽しみを見つけて、今年の夏をenjoyしてください!

でも、くれぐれも熱中症、日射病、脱水症状などには気をつけてくださいね。

以上、最近のパジャマは甚平の堀友紀子でした(≧∀≦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分