校舎ブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第35回》★趣味・特技について★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2022年07月13日(水)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

~今回はシャフロンブログです~

シャフブロ第35回.jpg

こんにちは!
今日の担当は、毎日暑さで溶けてしまいそうな、
西村 花夏(にしむら はな)が担当します!happy02

茹だるような暑さの中、皆様はどうお過ごしでしょうか!

今回のブログのテーマは、
『趣味・特技について』です!

ヒューマンアカデミーでは、
在学中でもオーディションを受ける機会が何度かあります。
その際に必ずと言っていいほど必要になる、オーディション用紙!
オーディション用紙を書いたことがない人は、
どんな事を書くんだろう…?と、
分からない事が沢山あると思います。

そんな中、在学生のほとんどが悩む項目があるんですsign03
それは、趣味・特技sign03
皆さんは趣味や特技、ありますかー?
これが特技です!って自信を持って言えることがある人は、
実は少ないのではないでしょうか。
私はその中の1人でした!

でも大丈夫!過去の自分を思い出してください!
小学校や中学校で入っていた部活…
通っていた習い事…
そんな些細な事が実は特技になったりするんです!
かく言う私も、
吹奏楽部で培ったトランペットと、
マーチングが特技です!

今は特に見つからないな、と思う貴方も、
まだ時間はあるので様々な事に挑戦して、
自分の特技を見つけませんか!?wink

ちなみに私は、新しくギターを始めて、
新たな特技にしたいと思っていますsign01

オーディション用紙を書く時に悩む、
なんて事がないように、
日頃から特技を探していけるといいですね!

ここら辺で今日のブログは終わりにさせていただきます!
読んでいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに〜papershine



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分