校舎ブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第4回》☆新シャフロン☆始動!18期生メンバー紹介 Part.4

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年11月10日(水)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

シャフブロ第4回.jpg

初めまして!

毎度お馴染み、シャフロン18期生のメンバー紹介も今回が最終回です!smile

ラストはパワーみなぎるこの3人!note
早速、左側の子から順番に出てきてもらいましょう!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

まずは《1人目》!
一番左の肩をすくめている男の子!

皆さんこんにちは、こんばんは。
お話し大好き、エモい展開大好き、
能力弱いけど工夫して自分なりの強さ見出してる系主人公大好き、
久米 克典(くめ かつのり)です。

お芝居って面白いですよねー!
僕はヒューマンアカデミーに入学するまで、
演技の「え」の字も知りませんでした。
でも今はお芝居が楽しくてしょうがないです!
もしお芝居やったことないって方がいたら、
相談にのれることがあるかもしれませんgood

アニメ、マンガ、ゲーム、映画全部好きですが、
新しい作品に手を出すのが苦手なんです…。
なのでもし、「この作品エモいよ!」とか「この作品の主人公は能力弱いよ!」
とかあったら是非ぜひ!教えてくれると久米が喜びます!happy02

喋りかたで、融通がきかなそう、や堅物な印象を与えちゃうかもしれないですが、
ただただ緊張してるだけのおしゃべり人間なので、
もし僕が話しかけて来たら寛大な心で受け止めてくれると嬉しいです!shine

これからよろしくお願いします!

お次は《2人目》!
真ん中の歌舞伎の人っぽいポーズの女の子!

興味(きょうみ)!情味(じょうみ)!
髙橋 海心(たかはし うみ)

みなさん、はじめまして!
何にでも興味を持ち、情味豊かな人生を送りたい
髙橋 海心です!

人一倍強い好奇心と、気合と根性と精神力が持ち味ですrock
夢は世界を旅しながら食べたことないものを食べてまわることです!

色んな体験ができて、色んな状況に陥れて、
色んな人間と関わり合える、お芝居の世界に惹かれてこの場所にきました!shine
この気持ち、わかりますよね!?
それならわたしたち、すでにお友達です!lovely
見かけたらいつでもどこでも話しかけてください!
「興味情味の…」って言って頂ければ全て察します!
よろしくお願いします!

そして《3人目》!
一番右の独特な構えの女の子!

初めまして!
シャフロンで唯一の俳優専攻!
香取 桃花(かとり ももか)です!

俳優専攻ですが、声優もやりたい!アイドルもやりたい!
などなど欲張りセットで突き進みます!virgoshine
少しでも皆さんにヒューマンの事を知ってもらえるような活動をします!
よろしくお願いします!note


個性の塊!元気もやる気も人一倍の久米、髙橋、香取がお送りしました!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

以上3名と前回までの9名、合わせて12名!
わたしたちがシャフロン第18期生です!
第17期までの先輩がたの想いを引き継いで、
皆様をサポートし、ヒューマンの活動をより広くお届けできたらと思います!

今後の活動にご期待ください!
どうぞよろしくお願いします!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

18期生は新宿校のTwitter・Instagramでも活躍中です!
ぜひチェックしてみてくださいwink

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 

♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら


新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分