資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新しいことが始まってます♪

こんにちは!第9期シャフロンの上西美穂です♪突然ですが、新コーナー♪と題しまして…地下フロアに一年生がいたのでお邪魔してきました!ででん。1-Aクラスの左ひさしくん右かえでちゃんQ.大変なことは?A.…

☆関 智一さんワークショップ 開催!!☆

待ちに待った4月29日(月)….ついに...あの人が….ヒューマンアカデミー渋谷校にいらっしゃいました。超有名声優….関智一さんです!!!!なんと関さんが渋谷校に来るのは初!?皆ドキドキです♪私もドキ…

Happy Easter!!

お久しぶりです、吉野幸です!!4月は様々な事がありすぎて、気がついたらもう4月も終わりに/(^o^)\一番大きな出来事は・・・・・・クラス替え!!初めて話す子が多い!!緊張!!明日こそは!!明日こそは…

お金では買えない価値

みなさんこんにちは\(^o^)/ひどい花粉症だったのに最近あまり症状が出てこなくなって変なさみしさかられている、第9期シャフロンの山崎かおりです!みなさん、新年度、どうお過ごしですか?遠方からはるばる…

☆ 入学式前 ☆

こんにちは!シャフロンの笠松です。先日、入学前授業の発表会がありました!月1回のレッスンで、みんな頑張りました。今回の経験をいかして、次のステップに進んで欲しいと思います。さて、僕たちシャフロンは今、…

『 夢 』

みなさん、こんにちは!シャフロンの藤井令子です(◆*''v`*)先日、無事に全クラス、進級公演を終えました!今回は、全クラス共通の演目『夏の夜の夢』(作:ウィリアム・シェイクスピア)をやりました。演出…

ついに…!

シャフロンの藤川ゆかです。ついに進級公演が始まります!すごいドキドキする…!11月の中間公演が終わってからすぐに台本が配られて、約3ヶ月稽古してきた訳ですが…とりあえず今の実力を出し切るしかないな、て…

★まもなく開催!!一年次進級公演★

いよいよ来週から高等部&1年生の一年次進級公演が開催されます!!演目は<高等部>『HAMLET~青い薔薇のくちづけ~』<本科1年>『夏の夜の夢』となっております。1年間学んできたことの集大成!演技はも…

成長の真っ只中

お疲れ様です。ヒューマンアカデミー渋谷校シャフロンの湯本健一です(´▽`)ノさてさて(湯本)もう少しで一年生を終了する事になりますが……私を含めシャフロンの皆さんはどんな一年間でしたか?(シャフロン一…

サプライズー♪

みなさんこんにちは♪ヒューマンアカデミー渋谷校シャフロンの堀内茜です!さてさて、二月は逃げる、三月は去るといいますが、本当に時間が過ぎるのは、あっという間ですね!私事ですが、私の知人は二月、三月が誕生…