資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第38回》☆卒業公演に向けて☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

第38回シャフブロ.jpeg

こんにちは!
本日のシャフロンブログは、藤井・横山・高梨・佐久間が担当します!

本日のテーマは「卒業公演に向けて」です!

私たち2年生は、この秋、卒業公演を控えています。
4班がそれぞれ同じ題目を違う演出で行うので、とても楽しみです!
それでは意気込みを綴っていこうと思います!

\まずは藤井くん!/

おはようございます!藤井です!
卒業公演で私は、ふいごなおしの役を演じます。
この役は公爵様の前で行う劇の役者として集められた職人達の1人です。
なので、ふいごなおしの役と、その彼が演じる役を演じるという、
文字で見ると凄いしっちゃかめっちゃかな感じになってます!
脇役なので出番はちょっと少なめですが、
少ないからこそより一層、一つ一つの場面、セリフを大事にしていきます!
そして、同じ職人達と協力して1番印象に残る場面を作って、
主役たちを食ってやろうと思います!


\2人目は横山です!/

私も今回、大工職人の役を演じます!
6人いる職人のうちの1人なのですが、
自由にわいわい好き放題!な職人たちの中でも、まとめ役です。
私は1年生の時の公演では、1対1での会話が多い役だったので、
今回大人数で会話するのがとても楽しみです!
みんなで盛り上がって、楽しんでいきたいと思います!


\3人目は高梨英音です!/

今回僕は、妖精の王として舞台に出演します。
なので、妖精の王としての立ち振る舞いや、
堂々とした演技ができるよう、精一杯頑張ります!
音の強弱だけでの演技をしないようにも、気をつけたいと思います。


\そして最後!佐久間です!/

今回、私は妖精役をもらいました!
3人で行動する妖精なのですが、3人ともそれぞれ違う個性があります。
私が演じる妖精はイタズラ好きで無邪気で元気な役なので、
3人の中で自分の個性が光るような演技をし、
その光が班全体の光にもなるような芝居を出来たら良いと思っています!



それぞれの意気込み、皆さんに伝わりましたか?!
コロナ禍ということもあり、
たくさんの人に見ていただけないのは残念ですが、
学生最後の公演、精一杯頑張ります!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


第38回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 
ご参加お待ちしております♪



♢学校説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
   ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
    エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら