資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第15回》☆進級公演に向けて☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

シャフブロ第15回.jpeg

今週のブログは本田、岩邊、横山、髙梨です!
さぁ、進級公演が近づいてきました!
ということでテーマは『進級公演に向けて』です!
各クラス、各チーム違った特色の舞台が見れますよ!



\本田陸です!/

進級公演に向けて集中稽古が始まりました!
中間公演ではチームで3公演行いましたが今回は2チームで4公演となり、
歌、ダンス、殺陣とミュージカルのような舞台になります!
稽古期間も短く後半に行くにつれハードになるとは思いますが、
同じ道を目指す仲間と、
この1年間やってきたことを存分に発揮して観る人の記憶に残る公演にします!



\岩邊諒です!/

今回僕のクラスは幕末を舞台にした劇をやります!
実際に存在していた役をやるので、

その人物がいろいろな人の中でイメージが確立している可能性があり、
演じるうえでとても責任が重大だなと思いました。
ただ、その分やりがいもあります!

稽古期間は、この役を自分にどう落とし込むか、
自分なりにしっかり考えて、もちろん基礎的なトレーニングもしっかりやって行こうと思います!



\横山葵です!/

私のクラスの進級公演は、新選組をはじめとする幕末が舞台のお話です!
みなさんご存知の人物がたくさん登場します!
そんな中私は史実に、存在しない人物を演じるのですが、
とっっても重要な役割なので、頑張ります!
稽古も日々楽しさが先行していて、とても充実しています。
こんなご時世ではありますが、こんなご時世こそエンターテイメントの出番ですね!
楽しんでいただけるよう全力を尽くすので、よろしくお願いいたします!



\髙梨英音です!/

今回1-Aは、忠臣蔵を舞台にお送りする、「笑って泣ける」そんな作品を作ります。
役は、赤穂浪士 大高源吾役をやります。
4公演中全て舞台に出るのは私だけなので、
この1ヶ月で全力を尽くして、最高の舞台を作れたら嬉しいです。



それぞれの思いを皆さんに届けられるように全力で挑みます!
是非会場に足を運んでください!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


第15回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!
現在も公演のために稽古真っただ中です!
本番まで全力で稽古に励んでいただきたいですね(*^^*)


それではまた、次回更新をお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

     学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
 ※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

   ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ ご参加お待ちしております♪



♢オンライン説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
   ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
    エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら